Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

明朝5時に出港で釣りにいってきます(´ー`)ノ


気温があって、波は穏やかで、久々の休みの日曜日で・・・

このロケーション逃したら、もう今年はムリッポ・・・(´・ω・`)ショボーン

なので、今日はもう寝ます。

釣れるかな~? 釣れるかな~?? 起きれるかな~???

アバター
2010/11/21 22:04
今朝、起きれましたか?(*´艸`)
そして、釣れましたか?(*´艸`)
くーる、きっとくるー゚+。*゚ヽ(*´∀`)ノ゚+。*゚
呪文は効いたでしょうか?(*´艸`)
アバター
2010/11/21 04:38
おっはよーーー( ゚Д゚)<<<
レア魚の報告、楽しみです!!
リアルでのレアの代表としましては^^
海草でしょー、空き缶でs ごめんなさい;;
アバター
2010/11/20 22:26
暖かくしていってくださいね♪
いってらっしゃい!
アバター
2010/11/20 22:25
もう何年も前ですが、弟が釣りに出かけるのに寝過ごして、
ちょっと車を飛ばし気味で行ったらばっちりスピード違反
でつかまりました。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ。
釣果も良いといいですね。
アバター
2010/11/20 22:13
た、た、大尉・・・。
釣れるかなぁ~?の前に、
起きれるかなぁ~?が大事だよ(≧m≦)ププッ
しっかり睡眠とって、久々の日曜休み満喫してきてね~ ヾ(・д・。)マタネー♪
くーる!きっとくるー!きっとくるー!大漁くるーー!!!(≧m≦)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.