Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2つ目のお部屋

 部屋を増築できる機能がついたので、2つ目の部屋を作ってみました(^^)


 1つ目のお部屋は普通の私室。さてもう一つのお部屋は・・・・・・。


 実は、部屋にあるドアは魔界につながっています。ドアの向こうは魔界のお部屋です(^^)

 暇な人は遊びに来てください!

アバター
2010/11/21 09:49
リュナイトさん:確かに(^^)魔界と言うと本来(?)はそういうものなのでしょうね~。人に無害な魔女や溶解って言うのは、人間の勝手な妄想なんでしょうね~(というか、魔界の存在自体も人間の妄想ですが)
アバター
2010/11/21 03:35
すいません。留守中に拝見させて、頂きました^^

ハロウィンの屋敷ですね^^

魔界というのは、恐らくは、妖しげな屋敷の部屋のこと、ですね。

一般的に魔界という言葉の意味は・・・奇怪で奇妙。妖しげな世界という・・・こと。でしょうか。

俺は魔界というと、どうしても先入観で、悪魔や魔神、そして、邪神と邪神群が存在する世界。
荒廃した世界をイメージしちゃいますね^^;
魔王が君臨する魔界では、人間は無力ですから。
でも、魔界って、普通の考えやイメージでは、荒廃と化した混沌とした世界だと思いますね。

お化けがいるくらいですから、魔界といっても、別に違和感はないですけどね^^

でわ。また、です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.