Nicotto Town



明日は

明日は愛犬シェリーの誕生日。
記念写真を撮るので、今夜はシャンプーしました。
ついでに爪も....切りました。
まだ.....ぐしょぐしょに濡れています > <

〜♥〜 明日は美人に撮ります 〜♥〜


アバター
2010/11/21 22:15
シェルセスさん
シェリーの年齢、間違えて書いてしまったわ><
手がすべったのぉ〜
今日で11才です!
アバター
2010/11/21 22:13
sakuyakoさん
自分の愛犬は、自分で撮るのが一番です!!
愛情をたっぷり込めてシャッターを切りました♡♡
このブログにアップできないのが残念::
美人に、若く、可愛く撮れました!
アバター
2010/11/21 22:06
旅人さん
ありがとうございます^^
記念写真と言っても・・私がデジカメで撮りました^^
お庭でパチリ。散歩でパチリ。
部屋の中でも・・・
「お手」「ハイタッチ」「お返事」など・・芸達者なところを・・パチリ
た〜くさん撮りました♪
アバター
2010/11/21 21:58
シェルセスさん
ありがとう^^
シャンプーすると、ふわふわで可愛くなりますね!
シェリーは、今日で12才になりました。
人間の年齢に換算すると・・ちょうど私と同じ年です。
お互い 病気しないで元気に過ごしたいです♪
アバター
2010/11/21 21:48
シェリーちゃん お誕生日おめでとーー(*^。^*)

メイさんが お写真撮るのかしら・・・

それとも スタジオアリスのペット館みたいなところかしら・・・

美人にとれました??
アバター
2010/11/21 20:31
メイさん、シェリーさんのお誕生日あめでとーー
記念写真って、写真屋さんかなぁ???
アバター
2010/11/21 09:23
シェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
綺麗になって可愛さ倍増ですね!
実はうちのわんこも11月に誕生日でした~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.