Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


やきとり(・ω・)→(゜ω゜)


 きのうは、居酒屋に行きました。

ひさしぶり(・ω・)→(゜ω゜)

 ホントは、回らないすし屋に行きたかったけど

ひとりが、生魚だめだって言うモンで、居酒屋になりました

 でも、3人とも、酒は強くないので、

それぞれ、レモンチューハイとかビールとかたのんで、

焼き鳥をいっぱい注文しました。


 にしても、なぜ、焼き鳥の鶏肉を、串からはずすんだ?かおりさん

そのはずされた鶏肉を、美代ちゃんは種類ごとに分けちゃうし(・ω・)→(゜ω゜)

アバター
2009/03/18 08:13
>満ちゃん

その分けられたトリ肉をよく噛んで食べました(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/03/17 22:13
ええっ!!?
女の子で、たまに串から外す子がいるのは知ってるけど、
種類ごとに分けちゃうパターンは初耳☆美味しいのか、それでっ!?
串から外した方が、女子的に食べやすいのは分かるけどさぁ。。。
フルーツポンチ侍さんは、どうやって食べたの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.