Nicotto Town


Alice in NicottoTown


実りの秋に感謝して


秋祭りにゃよ
(夏祭りじゃないにゃよ~)

新米のおにぎりと完熟柿どうぞにゃ~(*^_^*)

アバター
2010/11/21 21:15
マサ兄
激しいお稽古の後だとしょっぱすぎにゃいかにゃぁ~( *^艸^)プププ
アバター
2010/11/21 21:13
かず☆彡さん
(*^∀^)) 新米おいしいにゃ 日本の味にゃ!
初物いただくと寿命が延びるって言うしにゃ(*^m^*)
アバター
2010/11/21 20:56
稽古の後に俺が握ったら、塩加減ちょうどいいかもww
アバター
2010/11/21 20:27
収穫祭?
新米は美味しくていいよね^^
アバター
2010/11/21 18:05
オスカー
アリスが作るおにぎりは
梅干・鮭・タラコにゃよ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アバター
2010/11/21 18:03
架空さん
コメントありがとですのにゃ~(=^・^=)
秋祭りって農作物の宝船ができたりしていいですよね♫
商店街だったら福引が楽しみだったりして(*^m^*)
アバター
2010/11/20 23:35
アリスさんが握ったおにぎりなら、さぞ美味かろう^^
アバター
2010/11/20 23:03
秋祭りですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こないだ商店街の秋祭りがありましたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.