Nicotto Town



名古屋優勝!

ついにやったやったやりました~念願のリーグ優です^^

やっぱりピクシーが監督になったことで、フロント選手サポーター
一体になったことが勝因やね!

今日は平塚に行きたかった~子供が急きょOFFになったから行けたんだけど
チケットが取れなかった><平塚は観客席少ないからそこが残念やった…

現地に行けなかったサポーターいっぱいいたやろな~

次はアジアで優勝してクラブW杯に出て欲しいよん!

注:気になったのは試合後に選手が優勝記念Tシャツ来てたけど、杉本が
前後反対に着てたことかな~^^;

アバター
2010/11/21 01:01
さぶさん:一回瑞穂に行って来い!
アバター
2010/11/21 00:54
ふむ。
わかんないw

でもおめでと~~~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.