Nicotto Town


月狼館遊戯室


21弾コンプ記念コーデ♪


最近はずっとコンプまで一ヶ月以上かかっていたのですが
今回は早かった!!
なんと2週間足らずでコンプです~

今回もハロウィンにつづいて、Tシャツ以外の目玉は順調でした。
もしやまた……?と思いましたがそんなこともなくホッとしてます^^

いつものようにてんこもり…と行きたかったのですけど
まとまりのないコーデになりそうなので今回はパス^^;
まずはクリスマスカラーのアイテムで。

白ガチャ7のフレームはクリスマスにぴったりですね♪

アバター
2010/11/23 18:02
>コーコさん
そういえば今年は全身服だけですね…
もしかしてこのピンクのカードだけ?

このフレーム、クリスマスにはぴったりですよね^^
背景は今回もステキなものばかりなので嬉しいです♪
アバター
2010/11/22 22:51
クリスマス小物がCで出ないところをみても、手持ちはPコで買ってねw
足りないパーツはPショップで購入してねw
って言う運営の声が聞こえてくるようです。

まぁ仕方ないのですけどね^^;
この壁紙可愛いと思ってましたけど、白7フレームとの相性もバッチリですね^^
アバター
2010/11/21 23:12
>るなさん
コメントありがとうございます^^
本当にホッとしますね~
一つ前のは結局まだ出ずフリマで…です^^;

>紺さん
今回は本当にステキでした^^
特にこのニーハイ…P品にもこんな色ありませんからね~
Pショップの靴下は幾何学模様かパンクばかりで
好みのレースや編み柄、暖色系が弱いのが残念です><

P限定と黒ガチャは最近多いですが、
青とは…どうでしょう~あまり連携はなさそうな……
雪だるまのパジャマにもう鼻はついてるしバケツは乗せられないし^^;
今回クリスマスと雪あそび(雪だるま)、ふたつのテーマが混ざってる気がしました。
アバター
2010/11/21 21:52
コンプおめでとうございます!
早くにコンプ出来るとホッとしますよね~
クリスマスカラーでのコーデはすっきりとまとまって可愛いですね♪
アバター
2010/11/20 23:41
今回、可愛いお品が多いので、皆ダブリ少なめでコンプできるよーになってるんじゃないかと
疑いの眼な私です^^;

Tシャツとニーハイコーデ、素敵ですねw♪
青てんこもりで、びしっとコーデが決まるようになってれば嬉しいなといつも思うのですが^^;
P限定とその時の青ガチャでコーデが決まるようになってるのかも…と最近思ったりもしてます。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.