Nicotto Town


徒然なるままに


・・・・・ ※注意


気分が悪くなる文章かもしれません




最近思うのはどうしてうちの学校の人たちは
レベルが低いのだろうということですね・・・
いきなりなんだって思われるでしょうが
ちょっと家族と話してて思ったんです

高校って勉強のために行くところではないのですか?
まじめに授業を受けずに話してばっかりで
先生がそれを注意するせいで授業が進まない・・・
義務教育じゃないんですよ?
意味がわかりません
違反な格好して怒られて逆切れ?
馬鹿じゃないですか・・・
注意されることほどめんどくさいことは無いと思います
おしゃれなんて大学や専門学校、社会人になっても出来るじゃないですか

学校側も学校側ですよ
定員割れしているからって全員合格させて
受験の意味ないですよ?
それで学校のレベルを上げたいとか言っている
馬鹿みたいじゃないですか
無理に決まってます

低レベルな子どもが大人になって
また低レベルな子どもが生まれる
悪循環ですよね・・・
低レベルな大人が高レベルの子どもを育てられるなんて思えませんよ
・・・・レベルって学力じゃないですよ?
人間性や一般常識のことです

最後はうちの学校に限らないですよね
最近の人たちはどうも教養にかけているような気がします
本当・・・今の日本は駄目なんじゃないかと思ってしまいます

まぁ、いろいろ言いましたが僕もまだ高3ですからね
これからもっと違うということが分かるかもしれません
では、いろいろと失礼しました





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.