Nicotto Town


毎日 一言。


ハリー・ポッター

とうとう最終章が、映画館にかかりましたね~。

途中までは読んでましたが、あまりにも一年間に一冊という発行では、前の物を忘れてしまうものでして。
ちょうど良い機会ですので、全巻図書館で予約いたしました。

秋の夜長に、ハリーの世界で、魔法使いの気分を味わおうと思ってます(^^)

どんな結末か、とても楽しみ~~。

アバター
2010/11/21 19:29
>ほたるLさん
映画はまだなんです。
いつも本を読んでから~なものですので、なかなか見にいけません。
途中からは、本の予約が全然取れず、そのまま見に行ってましたが・・・。
本のほうは、今日「炎のゴブレット」まで借りてこれましたので、秋の夜長決定です♪
アバター
2010/11/20 23:49
まだ、映画は見てないんですか?

という私も まだ 見てません。
年内には、見に行くつもりです。

私の家には、ハリーポッターは
全巻そろっているんですが、
一冊も読んでいません。
映画は全部見てますけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.