Nicotto Town



簡単で難しいお題?



仲のいい友達。
簡単なようで難しいお題ですね~^^;

今はネットが主流になっていますので、
あったことのない友達、というのも多いですし。
特に私は引越しをしてしまっていて、
帰れば会えるけど、今は全然会っていない友人も多いですし。

仲がいい、となるとなんといっていいのか^^;
引っ越して心の支えになっていただいたのはニコタの友人ですし。
でも今の私があるのは、今まで仲良くしてくれていた友人たちのおかげだし。

まあ、難しく考えずに

みんな大好き!

ということで^^;

よろしいでしょうか~^^;


今日のアバは「財宝隠しプリンセス」
この標識を立てれば大丈夫かしら~><
と隠し場所を探しているところ、のイメージ。
そんなの立てたら「ここにあるよ~」と言っているのも同然ですけどね^^;

アバター
2010/11/21 21:43
重爆撃機さん>
確かに、双方が縁を切りたい!と思わない限り縁は続いてますからね^^
にゃんこが取り持つ縁もあることですし。

希望がいっぱい出てくるといいな~^^
アバター
2010/11/21 21:41
ひーたまさん>
温度差って結構大きいですよね^^;
明らかに違う温度でも同じくらい大切に思いあってたりして。

縁や運命を信じるなら、必要があったから出会えたんでしょうしね。
ネットという形でも、それは同じことなんでしょうね~^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

宝箱、確かにもう少し小さくてもいい感じですね。
最後に希望が出てくるアレじゃないといいのですけど^^;
アバター
2010/11/21 20:35
こんばんワですぅ

自分が、仲がイイと思っていれば、それで充分だと思いますよ~
それでいて、感謝の気持ちを持っている光里さんなら、お友達も気分イイですネ

持っている宝箱の中身は何かなぁ?
アバター
2010/11/21 19:41
ほんと、簡単で、むずかしいお題ですよね
人それぞれに温度差ありそうだしね

出会うべき時に、出会う、友達ですもんね^^
いい友に、出会えることは、幸せなことですよね

これからも、よろしくお願いします

宝箱、抱えてみて、もう少し、小さくても・・・なんて思っちゃいました
デザインは、ほんと、素敵ですよね
お宝、何が、入ってるんだろう?
たくさんの思い出が詰まってるのかな?
アバター
2010/11/21 07:56
ジャン=リュックさん>
そういえば!
宝箱を片手で抱えるなんてかなりの力持ちですね^^;
アバター
2010/11/21 00:44
このプリンセスさんは,
力持ちですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.