Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


あ  (雪遊び&マシュマロ帽子)


アバター
2010/11/23 09:45
黄色と青のコーデがいいですねえ。
スコップと色が合ってるー。
マシュマロも温かそう。
アバター
2010/11/21 12:08
あ・あーごめんなさい(>_<)
昨日は友達からいろいろプレゼントをいただいたり
フリマウインドーショッピングに楽しんで
初フリマに参加したりで…あっという間に時間が過ぎたんです。
時間が間に合わなくてCコイン欲しさにとりあえず打ち込んだけど
画面に何も変化がなかったのでダメだったのだと思いました。
まさかこんな大失態をしてるとは自分でも思ってもみなかったです。
見なかったことにしてくだされ~m(_ _)m

背景の雪あそびは心優しき友達から2個目のしかもフリマを利用してのプレゼントにいただきました。
ケイト☆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
マシュマロ帽子は心優しき友達がフリマを利用してまでのプレゼントにいただきました。
みいなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

私…こんなにプレゼントばっかりしてもらっていいの?
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
アバター
2010/11/21 08:22
「あっ!!」

と答えてみる(笑)
アバター
2010/11/21 02:40
わお、さっそく雪あそびGETしてる!!!!

これもしかして非公開ブログでした?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.