Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


月夜


今夜は月がとってもきれいだったので

久々に仮装してみた^^

ハロウィンいらいかな

まっ!たまにはいいでしょ^^

アバター
2010/11/22 11:05
せっかく怪盗さんが遊びにきてくれてたのに留守にしちゃってたなんて><
秋って空気が澄んでいて晴れてる日はほんとうにきれいですよね^^
少し肌寒い時に空を眺めるのって好きなんです^^
アバター
2010/11/21 21:56
とっても素敵ですね~
最近は空気が澄んで、本当に夜空が綺麗です。
アバター
2010/11/21 09:12
お似合いですよ^^

昨夜の月夜は本当に綺麗でしたね。
わたしがそのマスクすると極悪人になるんですが
かっちんさんだと優しいままですね^^
アバター
2010/11/21 00:47
はじめまして、はずきと申します☆
ブログ広場からきました。

昨日今日とホントに月が綺麗でしたね^^
月見酒、といきたいところですが
こう寒くちゃね。おまけに飲めないし(笑)

たまには仮装もよいですね、月夜にふさわしい感じ。
でもなぜ裸足??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.