Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


青ガチャアイテム 3日目


初日

いちごクレープ 2

毛糸手袋

ジュエルハートネックレス 2

チロリアンフリルチュニック

柄タイツC

ドリーム券3枚  でした。

もうダブリが2組!

個人的にはチュニックが意外と可愛くて良かったですw

2日目

はるかぜ

桜家紋

カラフルサークル

ハッピーチェリー

4つとも背景で ドリーム券6枚 でした。

3日目

はるかぜ

ハッピーチェリー2

柄タイツC  2

ドリーム券5枚  ぜーんぶだぶりでした。(*´-ω-`)・・・フゥ

アバター
2009/03/19 21:20
クレープって レアなんですね。

いつも しっぽだ 足だーは 最後まで出ないで
お友達に 頂いてた私♪
今回は 幸先がいいかなぁーと思っていたら ダブりだしましたね 早速w

アバター
2009/03/19 09:35
もうクレープもネックレスも2個ですか、すごいですね~(^^)
私はコツコツ頑張ります・・・
アバター
2009/03/18 08:20
すごい!!!!
クレープが2つも・・・・
うらやましぃー><

私も出すぞぉーw
アバター
2009/03/18 06:00
もうクレープが二つですか~

自分も出たのだけどレアだとは知らなかったです~
アバター
2009/03/17 22:16
こんばんは♪
初コメントかもしれませんが、よろしくです<(_ _)>

イチゴのクレープが美味しそうです♪
チュニック可愛いですよね♪
7個も当たりが出るなんて羨ましい~(*ノ≧∀)ノ
私は反対でした。。。OTL (アイテム3個・ドリーム券7枚)
アバター
2009/03/17 22:08
レアはクレープだと聞いたあと、クレープ食べたい(>_<)って思ってのイチゴクレープ!

私が出たものと全然かぶってないし…私…背景祭り…そしてマフラー…

アバター
2009/03/17 21:47
な!青ガチャ今日からなんだ!知らんかった~
アバター
2009/03/17 20:53
もう一つはクレープだったんだ。
良いものを見せて頂きました。
私も初日にしてダブりありました…
アバター
2009/03/17 20:31
[いちごクレープ]交換してくれませんか?!

【チロリアンフリルチュニック】と【柄タイツC】
ちょうどだぶってるので・・。

お願いします(´人`)
アバター
2009/03/17 20:15
いーなー
クレープね。
ほしがってる人がいるから譲ってください!

ムリだと思います。。。ww



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.