Nicotto Town



ピエロでリベンジの集会

画像

今日の集会は、先週に続いてピエロコーデで
おしゃべり広場のキティ城に挑戦でした^^

遅い時間ということもあって、写真撮ろうと思ったら
暗くなってしまったww

辛うじて、スケスケピエロがわかるかなーww

アバター
2010/11/24 18:07
さすがピエロさんたち✭

夜もギリギリまでタウンで皆を楽しませて下さるのですね*^^*
アバター
2010/11/22 10:03
あはは♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

写真がなんか幻想的ww
アバター
2010/11/21 16:34
ピエロの帽子から髪の毛がモジャボフっとしてますよ。+゜((o´艸`))。+゜
アバター
2010/11/21 10:00
ちょっと怖いですねgkbr
ダブってる所とか・・・Σ

ん・・・?
あのピンクいやつなんですか?
アバター
2010/11/21 01:53
ピエロコーデ可愛い~(≧ω≦)
真っ黒スケスケで残念でしたね!?
でもこれはこれでいいのかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.