Nicotto Town


11111


木枯し木枯し


わんわんのおくちはちっちゃいから (←もうええっつーの
ダンボールに1箱なんていらないのです。
いいよ紙袋で。

(量に変わりはない気がするけど)

(つか問題は色だろ?)

芋ばかりじゃ胸焼けするから、別のものにしようぜうん。


全然関係ないけど
暖炉の背景欲しいなあ。

アバター
2010/11/23 00:45
>船長
奇跡はめったに起こらないから奇跡なのです……

>osakanaちゃん
これそんなに細くもないよな?
去年のが異様にでかいだけでwww
あぶな…こっ、こぼしたりなんてしないんだからな!

貼り付けないと見えないのは外も中も変わらないよw
壁紙っぽい背景はいろいろあるけど確実に室内って少ないよねー
アバター
2010/11/21 22:46
船長新聞紙が良かったのに…(´・ω・)
アバター
2010/11/21 08:11
確かに量は変わりが無い気がしますなぁ。
細いの沢山より、大きくて食べ応えが有る方が良いけど。
・・・その袋の持ち方だと、どうにも危なっかしく見えますけどw

屋内イメージの背景って少ないですよね。他所に貼り付けないと見えないからかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.