Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カエルツリーとカエル幽霊

画像

幽霊の方は「たぶん」で実感がないのだけれど、
一瞬落ちたあと皆さん無反応だったのでおそらく「また」なったっぽいです(号泣


まぁ何はともあれ本日も楽しいカエル会でしたw
特に夜の暴走はすごいですねww

今日はカエルつりーです(爆笑)
色が同系色だからおもいっきり一体化してますねww

アバター
2010/11/23 16:40
おおwいつもこれくらい暴走している印象だったんですがwいつも以上だったんですんww
アバター
2010/11/23 13:15
お疲れさまでした~♪
この日はなぜか、いつもより爆走してましたね~。(≧m≦)ぷっ!
ホーム(?)のパズル広場だったからでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.