Nicotto Town



ふゆごもりの恋・・・・・って、それはせつなすぎる

画像

まぁ・・そんなオサレなはなしぢゃなくて

久々に釣りったら、
やってきまた!!
冬支度の恋・・・もとい・・鯉だか、ふゆごもりの鯉だがか釣れました!!

ついでに、部屋を増築しちたので
増築部屋はぶーくんのウホウホ部屋と名付けまして
なんつ~か、隠れ家っつ~か、趣味部屋?って感じにしてみました。

で、ちなみに
座布団二枚っていうのが、
実際、こんな感じにならべて寝そべりながら
本読んだり、マンガ読んだり、ゲームしたり

・・・・・

まんま・・リアだったりする・・・

アバター
2010/11/22 22:48
oniku大好きさんへ
そうなんですよ!
結局、どこかヴァーチャルになりきれない自分がいるんですよね・・・

まいぶぅさんへ
床暖付きとうことでw
やっぱり、ごろごろは基本かな~って感じです(*^_^*)
アバター
2010/11/22 22:25
わ~私もごろりんしたいです~(*´∀`*)
きっとあったかいお部屋なんだろうなぁ~^^
床暖房とか入っていたり…という想像です(●´ω`●)❤
アバター
2010/11/22 21:19
何故か、リアルな部屋が反映されるのよねぇ。
本当に隠れ部屋のようで素敵です。
アバター
2010/11/22 19:43
苗採るさんへ
あははは!!
結構、気持ちがいいんですよね~
アバター
2010/11/22 04:28
タイトル見ていろいろ想像してしまいました。

寝そべりながら、本読んだり、マンガ読んだり、ゲームしたり・・・

娘にそっくりです・・・!
アバター
2010/11/21 21:00
franさんへ
趣味の小部屋でうっほうっほって感じです(*^_^*)b

Baby12さんへ
ぼく・・どざえも~ん♪
って、感じでしょうか?

キョンさんへ
ボジョレーですか!!
どちらも、おしゃれですね(*^_^*)
夜景をみながら静かに飲みたいな♪

愛溜さんへ
そうそう!いかにして室内球技で勝利するかの研究をしているお部屋です(*^_^*)
たまに、漫画やゲームもね♪
アバター
2010/11/21 20:04
なるほど・・・それでウホウホ部屋でしたかぁ
ずいぶんと標本やら怪しいものがあるからなんの研究するのかと
きになっているのですがやはり室内球技の研究本なのでしょうか( ̄ー ̄A
アバター
2010/11/21 14:47
こんにちわぁヽ(^。^)ノ今日は実家PCからピンポーン♪
今日は少し(だいぶ)早い『実家大掃除』のお手伝いに来てます^^
キョンの担当は裏山と屋根裏部屋・・・ヒヨと一緒に頑張りました♫
(裏山はタケノコが毎年とれるので、お礼を兼ねて綺麗にお掃除!)

お部屋・・・シンプルで良いね(^^♪なごみますぅ^^
この時期ならドンぺりも良いけど・・・やっぱボジョレーかな☆
毎年の楽しみだけど・・・今年のは飲みやすく良い感じでしたにゃ=^_^=

これから屋根裏掃除開始なので・・・その前に少し休憩(-_-)zzz
今日は疲れたので早めに眠っちゃいそうなキョンでしたぁ(笑^^ またにゃ~(^.^)/~~~
アバター
2010/11/21 04:20
畳に座布団。。。
どら焼き置いておいたら青いタヌキ型ロボットが来るかな~(´∀`*)
アバター
2010/11/21 00:53
ウホウホの意味は?そうだったのですねー。
 何か、くつろげる感じです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.