Nicotto Town


着回し日記・・かな?


収穫祭♡とロングマフラー

画像

本日は収穫祭と称してお庭でかくれんぼをしてましたw
チラチラと人が見え隠れしてますww
パンダちゃんまで隠れているのがナイスでしたww


さて衣装ですが、うっかりロングマフラー着せ替えUPする前に着用しちゃいましたw
(実はそんな自分ルールw)


本日はこの寒いなか、あえて浴衣ですw
トラのコさんでモフモフあったかだから大丈夫なのですww

アバター
2010/11/23 16:41
お付き合いくださってありがとうございますw
またいい収穫祭したいですねw

おおwそうおっしゃっていただけると嬉しいですww
トラのコは白黒好きには強いアイテムだと思いますww
アバター
2010/11/23 13:21
収穫祭、おめでとうです❤ 楽しかったね。^^

浴衣にトラのコとは! 斬新な組み合わせですね!
モノトーンで統一されてるから、馴染んでますね。(^^)
いい感じ~♪
アバター
2010/11/21 22:39
ちろちゃん>>
昨日は収穫祭「祝」ありがとうでしたw
うんうんwパピヨンだよw おおおwいつも褒めてくださってありがとうですww
ハンドカフはオブジェ的にはけっこうステキなフレームだと思ってるよw
トナカイの角ww うんうんwそんな感じかもwwますますハンドカフ気に入りそうですww



トモコさん>>
はいw収穫祭はああでもない、こうでもないと楽しかったです!
白いお庭、トモコさんに気に入ってもらえてうれしいですw
アバター
2010/11/21 21:07
収穫祭、楽しそぅですね♥´艸`)
今のお庭ゎ、白㋱㋕゙✿ですね♪
白㋜㋖なので、綺麗です~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪
アバター
2010/11/21 15:11
かなちゃん、昨日は収穫祭「祝」でしたw
浴衣って、パピヨンでしたっけ?
帽子、髪型、パピヨン、ハンドカフなどの、
色彩が相変わらず抜群に良いですね♫♬
ハンドカフの模様がトナカイにみえたりしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.