Nicotto Town


つぶやきrnao


BX退院(^^)V


昨日、無事退院しました。


ふぅーーー

出来上がりがもう夕方だったので、なんだかんだ、、帰宅は夜。。

子供の送迎や買い物につきあったりで、、

半日運転してました、、とほほ。。


いやぁーーー磨いた御陰で、見違える様に綺麗に成りました。。

その他諸々、、交換部品もありましたが、、

マフラー、、燃料ホース、、オイル、、、LHM、、

いやぁーーー滑らかに、、、なりました。。


スキー行きも、太鼓判頂きましたよ。。

ただし、タイヤは冬用に、、変えてね。。


さて、プロフにも書いてある、、BX。。。

知ってる方は知っている、、

知らない方は、、何じゃそりゃ??

なので、、

一応ご紹介を、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/シトロエン・BX


こんなやつです。。


いやぁーー1時間近く、、話し込んで来ちゃいました。。

親問題とか。。。

工場には、、3輪スポーツカー、、、ありゃなんだろねー?

もはや、、クラシックカー、、でも現役ナンバー付きが、2台もあった。。

DS、、CX、、、BX、、、Xan,,、、ゴロゴロ居ます。。

とりあえず、、年内はもうお世話になる事は無いと思いたいので、、

早めの、良いお年を、、、申し上げて来ました。。

ルンルン♬


でも、、その後また、子供の送迎やら何やらで、、、バタバタ。。。



ばたんQで、、、訪問ありがとう皆様。。。

これから、、年末にかけて、、

なかなか、、お水ステプに、伺えないかもですが、、

何卒、、お許し下さいませね、、、

合間をぬって、、ボチボチ、、、うろうろ、、彷徨い出ますんで、、

ヨロシク御願いしまーす。。








アバター
2011/01/15 02:25
こんばんはぁ^^
スレチなので、ここに書きますね!
塗装の割れ・・・これは劣化です><
経年変化で、塗膜の性能が落ちてしまって、ひび割れてしまったのですね・・・。
これは、補修するしか直す方法はありません。
基本的に、そこが割れてるって事は、他の部分も割れる可能性『大』なので
しっかり油分の補給とUVカットして、長持ちさせましょう^^
BXは磨いただけなのですか?
コーティングも、UVカットには効果がありますよ^^
それとも、直しちゃいますか?
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/11/22 13:55
よかったですね。。。だんなのBXが、国道で緑の血を流してとおり行く方から

『大丈夫ですか?』って声をかけられたのを思い出しました^^;

末永くのれますように^^
アバター
2010/11/22 07:22
退院、おめでとうございます。良かったですね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/11/22 00:39
オオーw(*゜o゜*)w
磨いたのですね~^^
そのままの艶を維持していきましょう!!
油分の補給とUVカットですよ~(*'ー'*)ふふっ♪

人間と同じだな~^^
アバター
2010/11/21 16:48
BX全快祝着至極^^
 ウチのXANNTIA号、今日も元気に230km走って、只今シーカヤック倶楽部駐車場で休憩中。こないだの電動アシスト車と違って快適極楽w でも福岡ってハイオク146円表示、ウチの近所で138円で入れといて良かったwww
アバター
2010/11/21 16:48
BXといえば、やはりグリーンが一番・・・

他の色もいいけどね^^フランスの車は、なんかお上品♪

「おフランスのクルマざんすの♪」


てなことはないかw
アバター
2010/11/21 13:13
車運転嫌いじゃ!
渋滞がイライラするなっ!!!
もうじき正月だな…
はぁ~~~~~~~~~~~~Wwwww
頑張るっきゃないっ!!!^^GOGOGO~~~~~~~~~~~Wwwww
アバター
2010/11/21 12:34
BXは、友達のお父様が持っていましたが、結局乗ることはありませんでした。
スタイルが独特で妙に覚えています。

写真見て初めて知ったけど
シングルワイパーだったのか!w
アバター
2010/11/21 11:55
愛車でドライブ旅行、最高だよね^^
もう家族同然でしょ、BXちゃん?

師走と書くように、忙しそうな12月。
体調崩さないように気をつけながら過ごしてね~。

アバター
2010/11/21 09:55
パウダーさん。そうなのよー。。。お財布は、、凍えてます。。。たはは。。
アバター
2010/11/21 09:54
甘栗ちゃん。>ありがとーー(^^)

嬉しいワン。。
アバター
2010/11/21 09:05
帰ってくると嬉しいですよね^^お財布は痛いけど。
スキー行きに備えて、タイヤも準備しなくちゃね。
アバター
2010/11/21 08:55
おはようございます^^
BXちゃん、退院おめでとうございますw
綺麗にそして元気になって戻ってきたのですね~ww
良かったですねw
そして、お忙しいときは、ご無理なさらず^^
お時間のある時、暇な時にふらりときて頂ければそれだけで嬉しいのですw
これから師走にかけて、お忙しい季節@@
お体にはお気をつけ下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.