Nicotto Town



要シスターズ♥

画像

昨日は、ニコ双子のお~じ(要冷凍)と一緒に
タウンでツリー見てきたよ(。☣∀☣)♥

キレイなツリーに、かわいいサンタ×2♥
ロマンチック~~~~(。☣∀☣)♥

そんな可愛いサンタ×2に釣られてか、
この後クレクレに会いました(´,_ゝ`)
しかも、やんわ~~~りと断ってあげたのに
すごい逆ギレされ・・・;;w

でもそんな事じゃ、ご機嫌な私達は止められません♪w

タウンもすぐ飽きたので、突撃お宅訪問してました( ´థ౪థ)b

他の人の部屋を見るって、楽しいね~♥
その人の特徴が出てるし、勉強になりますb

行く先々で仲間を増やし、
最後にカップルさんの邪魔をして、終了w
(てか、ほんとゴメンネ;;)

またヒマな時は、要シスターズがお邪魔します♪

アバター
2010/11/22 21:03
しのちゃん>
ほんと、うれしかった~♥
今度は+αなしで行くねbw
アバター
2010/11/22 20:47
庭先で出会えたのはビックリした~w
とっても可愛いシスターズ(+α)に会えて楽しかった^^
また来てね!今度は部屋にも♪
アバター
2010/11/22 18:01
まーたちゃん>
うん、すごいよね冷凍ww
まーたちゃんのお家にも、皆で行ったんだよwww
アバター
2010/11/22 17:44
こんにちは^^
双子可愛いですね!!
おーじさんやっぱすごいw

ホントにあるんですねぇ;;
楽しそうで何よりですね♪
お邪魔してください(。☣ˇд☣)ノ゙❤
アバター
2010/11/22 13:20
よっちゃん>
可愛いだなんてぇ~♥
クレクレ、結構いるよ~;
もちろんあげれないけど^^;

冷凍>
どうぞ~~(。☣∀☣)♥
アバター
2010/11/22 10:40
お邪魔しま~ス+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/11/22 08:59
ツリー見てると癒されるよねぇ。
双子サンタさんも可愛いし♪
クレクレする人いるもんだねぇ・・・。
アバター
2010/11/21 18:23
番長さん>
老眼ですね~w
アバター
2010/11/21 15:06
番長さん>
要シスターズですww
今度は、番長さんの所にもお邪魔しますね(。☣∀☣)♥

天璃ちゃん>
面白かったよ~w
私は純粋なブラックサンタですb
アバター
2010/11/21 12:23
おお!
楽しそうだねw

・・・ブラックサンタ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.