Nicotto Town



恥ずかしいですけど・・・(*´・ω・`*)ノ


プレゼントちょぉぉぉぉぉぉぉだい!!!!!!!!!!!!!!!!←初めてねだったw

アバター
2009/03/17 21:30
すいません、先ほど私のブログにサークルがどうとかと言っていましたが
私に心当たりがありません。別の方と間違っていませんか??
アバター
2009/03/17 21:15
此方も確認しました。ありがとうございます
また何か機会があればお願い致します
アバター
2009/03/17 21:09
じゃあ今送りますね^^
アバター
2009/03/17 21:07
先ほどりくちゃま様から『かわいい帽子贈っとくなんかアクセ頂戴^^約束^^』と
コメントが来て、フェザーネックレスを1点、贈ったのですがご確認頂けましたでしょうか??
そして、其方様からのアイテムはどうなっているのでしょうか。
アバター
2009/03/17 20:47
いいよおおおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.