Nicotto Town


かおりの徒然


貰ったwww

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

お友んとこに、答えあったから行って来た

BCACだよ

アバター
2010/11/23 22:19
今日からふっかーーつwww
かおり。。留守中もコメおおきにやで。。
元気でカエルやっとる?・・・

アバター
2010/11/23 20:28
こんばんは♪寒いけど月と星が綺麗に見える今夜です。明日からもーーファイ!!(。◠‿◠。)ですよw
アバター
2010/11/23 15:34
(❀◠‿◠) 桜の葉が紅葉してキレイだよぅ(→㉦←❀)リンゴ食べながらマッタリ~明日が楽しみだなぁ❤
アバター
2010/11/23 09:12
ひゃーありがとう
今ね初のネットカフェからです!素敵な休日を!
アバター
2010/11/23 06:21
おはゆ 釣りの時間 延長されたのかなぁ。
アバター
2010/11/23 06:09
おはようございます^^
わおwお答えありがとうございます♪
もらいに行ってきます^^
すてきな休日をおすごしください✿
アバター
2010/11/23 04:20
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/11/23 02:45
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/23 02:04
こんばんわ~♫( '◕ω◕`)ノ"深夜のステプ&お水巡回ですw♪
子ブタさん貰えてよかったネ!(๑・∀・๑)ノ"おめ~!
アバター
2010/11/23 00:21
こんばんわ^^

おやすみなさい。ステプです。
アバター
2010/11/22 23:34
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(人'▽`)ありがとう☆今夜は少しだけの時間Iのニコッとです(^u^)
アバター
2010/11/22 23:31
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2010/11/22 23:31
♡✿◕‿◕✿♡訪問ありがとうございます^^

紅葉きれいでした♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/11/22 23:24
久々にワイン飲んでのステプ訪問!
ほんのちょっとだけだけど今年のイタリアのボジョレーは美味しかった^^
アバター
2010/11/22 22:01
かおりんフナーw
流行語大賞はやっぱフナーwだよね^^
対抗して2010年度かおりん語大賞募集してみては?

フナーは僕の1票と苦情票が1票きそうだけどね(^^;
アバター
2010/11/22 21:59
今回は問題少なかった
アバター
2010/11/22 21:57
かわゆ♥
アバター
2010/11/22 20:31
明日は祭日~★ 何する? (´・ω・`)モキュ?

答えイタダキw
アバター
2010/11/22 20:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日、おうちに帰ったら、手作りクリスマスリースがドアに飾ってあった
早すぎると、おもいませんか???
アバター
2010/11/22 20:09
こんばんはー^^
お友達は残り時間62分のまま0時半過ぎても
釣り掘りに1人取り残されていました^^;
アバター
2010/11/22 19:36
こんばんわぁ(✿◕∀◕)v明日は祝日、のんびり過ごせそうですか?❀
アバター
2010/11/22 19:09
こんばんは!ただいま(^_-)-☆11月22日いい夫婦の日stpですよ===☆
アバター
2010/11/22 18:59
ぉぉ 答ぇ感謝だヶロ ヶヶヶw ぃてくる ヶロロン


みかん コーデで きてくれて ぁりがとヶロ 嬉しかったヶロ

まねっこしょぅて 思ったら・・・ 所持してなかったwww 

冬 コーデ → ちきんヶロ

本ぁば → ヒント → ショコラ  わかるかなww

ぃっも ぁりがとヶロロロロン 
アバター
2010/11/22 18:12
今日から巡回再開しました^^今週もヨロシクお願いします(*^^)v
アバター
2010/11/22 18:07
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/11/22 17:50
(´-ω-`)コレまだやってないんだよな~
メンドクサイし・・・
アバター
2010/11/22 17:49
ヾ(〃^▽^)ノ こんばんは♪落ち葉で焼き芋でもと思ったのですが、雨降りで断念です゚(゚≧□≦゚)゚。
残り時間が増える釣り堀?ww
アバター
2010/11/22 17:46
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/22 17:34
∠(・ε・。)おいっす★タコに食われたあいちゃんがやって来ましたよ~!!明日休みもバスケづくしだすw
アバター
2010/11/22 17:32
交換ありがとうございました(^-^*)ノ
豚カワイイですね☆
すてぷです^p^
アバター
2010/11/22 17:32
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/11/22 17:29
こんばんは☆◕‿◕かおりちゃん私は11月一杯でニコタ辞めるけど、もし良かったらアメーバーピグに居るので遊びに来てね!! 友達検索busuku一人なので間違いなく私だから宜しくね!
アバター
2010/11/22 17:12
豚はもう何個目ですか。
アバター
2010/11/22 16:27
かわえええ(´∀`//)
ブダの貯金箱もらえるんだあ(・ω・)
僕もやってみようかな!
すてぷだの~んbb
アバター
2010/11/22 16:18
ぶたブチ可愛いわね^^
アバター
2010/11/22 15:46
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/22 15:38
こんにちは(♥¨♥)v今週から寒くなりそうです><

ひなも貰いました^^
アバター
2010/11/22 15:33
こんにちは(o^―^o)
私も行って来て貰ったよ♪♪ 可愛いよね(//▽//)❤

釣り残り時間カウント42分って…おかしい…Σ(゚д゚lll)
42分出来たのか?(出来るわけないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
アバター
2010/11/22 15:28
わぁお!ww
すごぉい♪♪♪
ちょきんばこかぁ、、、w

ステプお届け便
アバター
2010/11/22 15:13
訪ねたけど居ないから・・・・源さんと落ち葉拾って 庭にある芋を掘りました。そして

焼き芋が出来たので食べて  満腹になったので帰ります・・・・・^^

残りは自宅に置いてますので食べて下さい。  よろしく
アバター
2010/11/22 13:14
いろいろイベントしてますなー。ニコットw
アバター
2010/11/22 13:08
いつもおおきに
アバター
2010/11/22 13:03
こぬぬちわ♡→ܫ←♡
クリスマスを意識してコーデしてみたぜょ❤
アバター
2010/11/22 12:42
こんにちは~w

ブタの貯金箱!ぶはっ!!
かわゆ~いっっw
アバター
2010/11/22 12:28
こんにちパン  (^ω^)/
アバター
2010/11/22 11:50
おはよう^^

サブのほうにコメントありがとう^^

答えありがたいだべさ(人・▽・)
アバター
2010/11/22 11:08
おはよ~~雨の週明けは眠さMAXです(*ノωノ)zzzz
アバター
2010/11/22 10:48
寒いから、暖かくしてね~♪
アバター
2010/11/22 10:26
!!!!!!!!!!
答えが...
でも、もうゲットしちゃったw
訪問アリがトゥ
アバター
2010/11/22 09:44
自力で行かないとw
アバター
2010/11/22 09:43
おはよ~昨日は楽しみましたか?今週も始まりましたよ、一週間がんばりましょう
今週も宜しく
アバター
2010/11/22 09:15
おはよです^^ 
昨日は日頃の寝不足のせいか、夜9時くらいに寝ちゃいましたw

答えが。。。!
ちょっと後でちょきん箱貰いに行ってきます~!
アバター
2010/11/22 08:58
おはよう~♪今週はちょっとのんびりできそうだ(*´ω`*)どうぞよろしくね♪
アバター
2010/11/22 08:49
おはよ^^
舌は、大丈夫かな^^?
アバター
2010/11/22 08:28
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ今週もよろしゅうにっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨
アバター
2010/11/22 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆   早弁+(0゚・∀・) ☆ワクワク☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2010/11/22 07:40
優もお友達のとこで答えまる写しでもらってきちゃったww
今週も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+b
アバター
2010/11/22 07:28
おはよう^^、今週も 宜しくね。雨降りだけど 雨降ってほしかったから

気分は ルンルン。
アバター
2010/11/22 07:06
( /O`)オハヨ~ ほんまに月日が経つのが早いでんな~w今週もよろしくたのみも~すっww
アバター
2010/11/22 07:05
こぶたちゃん、かわいぃですよね^^

今週もどうぞよろしくです☆
アバター
2010/11/22 06:53
おはゆ

C服には ピンクコーデが似合うのかぁ。 なるほど。
アバター
2010/11/22 06:52
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 飲みに行って朝帰りです^^;まっ!今日から当直だからいいんだけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.