Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


docomo PRIME SH-01Cレポート!

えっと 19日の夕方に持って帰って来て 今日まで 使ってみた感想です。

まずは 赤を買ったのですが ボディー全体に 指紋がベタベタ付く。

これは 綺麗好きの 神経質な人には かなり気になると思います。

そして 電池持ちが悪い。

これは 画面が3.4インチなので仕方ないと思いますが 明るい所で使う時は ecoに設定しておけば 少しは持つようになると思います。

つまり ecoにすれば 背面イルミネーションとボタンイルミネーションが点灯しなくなるためです。

そして カメラ昨日は 流石にAQUOS SHOTと言うだけに とても綺麗です。

カメラ画素数は1410万画素です。

撮影機能自体も 撮影中の一時停止機能などが 新たに設定されて 他にも 色々な設定が出来て 新設だと思います。

そして ワンセグ機能は これまた やっぱり とてもとても綺麗です。

メール機能に関しては まだまだ使い慣れないので 説明のしようがないです。

また 何か 新たな発見があれば 報告しますね。

購入を考えている方は 参考にして下さいね。

そうそう 今回の PRIMEシリーズの新製品では F-01Cが1番人気だそうです。

アバター
2010/11/27 19:59
かーりん!!
大分前のブログだけど
やっぱりオトンと同じ携帯だっ!!
おそろいだね☆
アバター
2010/11/22 13:29
 ↓ (。☉_☉)エッ… ニコッとさんだ~~~
おおおおおお~~~~~~(♛ฺܫ♛ฺ)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2010/11/22 10:46
F-01Cは、僕もチェックしてました。
PRIMEシリーズなのに、薄型で、F-04Cとか買うより、F-01Cが良いということで…。
今使っているのが1個前のF-03B=スリム型、防水、お財布ケータイ、ワンセグと、
これはこれで前回シリーズで1番人気でしたが、F-01Cは、そのパワーアップ版の
ような気がします。
アバター
2010/11/21 13:11
指紋いっぱいは流石にいやだぬw

電池すぐキレるのも無理だぬw

レ―ポートとは、とっても優しいのですね(`ゝω・´)
アバター
2010/11/21 13:04
♂かりんこりん♂さんへ
携帯のカメラが1410万画素・・・。
写真を送信すると、相当金かかりそうです。
アバター
2010/11/21 12:46
おぉー
オトンのも指紋いっぱいだった!!
一緒なのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.