Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


フミヤさん、priereさん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
8
3位
1
4位
0
獲得コイン
+268
クリア数
28
2010/11/21 12:49

お昼過ぎに45分ほどしました。

初めにいらしたフミヤさん、とてもお強かったですわ。3勝5敗でした。もっとお強い方をお求めだったのでしょうか。突然退室されました。

最後の方、私が先に退室してしまいましたが、priereさん、とてもお強くて、時間があればもっと対戦したいと思いましたわ。7勝3敗でしたわ。

ほかによくお見かけすることりさんとtommyさんがいらっしゃいました。

日本の歴史人物さん、彼岸花@姫之✝さん、*Ailyu* もご一緒頂きありがとうございました。

 

45分なんてあっという間ですわねぇ。

 

アバター
2010/11/21 21:02
ブログ広場から来ました。
みんクロよくしてらっしゃるんですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.