Nicotto Town


コラム好き


鼻に突っ込むのだ・・・

連日かふーーーんの話題で恐縮ですが・・・

この前テレビで、「鼻に突っ込むマスクが売れている」ってやってました・・・

興味津々なコロは早速、ドラッグストアーに行って買ってまいった次第です・・

こいつは可愛い・・・・!

ちっちゃくて、丸いお花の様なものが2つ・・・

細いプラスチックのようなものでつないであるんです・・・

使いたい・・・・

そう思っても土曜日はそんなに辛くなかったので我慢・・・

そして日曜日・・・

野球が中止となって、お昼の食事の帰り、大量の花粉が飛んでいるじゃありませんか!

案の定頭が痛くなったので、養生がてら着用してみました・・・

フーン・・・・フーン・・・

鼻息を荒くして楽しんでました!

当然鼻マスクは飛んでいきません!

いつの間にか、頭がいたいのを忘れてました・・・

童心に返って、楽しいひと時を過ごす事が出来ました!

花粉症でお悩みの方是非一度試してみてください!


でも・・・

使いきりタイプなので、常用するとお金がかかりますが・・・

アバター
2009/03/20 00:00
しぇいさん
黄砂はきらいです!

ジョグさん
外見全然わからないですよ、ランニングも問題なしです!

yuriyuriさん
そんな男は甲斐性がない男です!
別れたほうが良い!と言ってやりましょう!

亀吉っつあん
口が半開きだとおばかさんに思われますね・・・・。

さゆささん
同感です!
アバター
2009/03/19 23:56
ぷーちゃんさん
これは気付かれないですよ!

イーダーさん
僕もニヤニヤ・・・

りんごさん
是非使ってみてください!
感想もお忘れなく!

仁和さん
3個で500円ちょいでしたよ!

朋香さん
楽になりました!ありがとう!
アバター
2009/03/18 20:47
へえ~、いいですね!
でも常用できないお値段と言うのはちょっときつい・・・
もうちょっとリーズナブルになってくれるといいですね。
アバター
2009/03/17 23:49
毎日必要だから、経済的でないと困りますね。
鼻で息しないと、口が半開きになるんですよね。
アバター
2009/03/17 23:44
ニコッとで仲良くしている女性が、
やはり、このマスクのことをブログに書いていて、
職場の男性に、
「キスをしようと、アゴをあげたとたん、女性の鼻にこれが見えたら興ざめ!」
と言われたそうですが、いかがなものでしょう?
アバター
2009/03/17 23:25
>細いプラスチックのようなものでつないであるんです・

牛の鼻輪状態ですか? メガネが曇らなくて良いかもしれませんが
カッコ悪くはないのでしょうか。実は私も鼻炎(花粉ではないかも?、過敏症)なんです。
常備薬がストナリニなんです。
アバター
2009/03/17 22:59
鼻息荒くして!
花粉症つらいですよね~
黄砂も飛んで 空気くすんでます;ω;
アバター
2009/03/17 22:36
私もその商品見ました^^
あれって効果絶大なんですねー。
でも、楽になったようでよかったですー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/17 22:17
そんなのがあるんですね、知らなかったです(^^)
今度、1日外にいなきゃいけない時に使ってみようかな?
ちなみに何個入りでいくらぐらいしました? お値段が気になります(^^;)
アバター
2009/03/17 22:10
テレビで見た事があります!
効果あるんですねー!使ってみようかな。
アバター
2009/03/17 22:07
外を歩いているマスクマンの方々が皆、突っ込んでいたと妄想しちゃう♪
ニヤニヤ。
アバター
2009/03/17 22:03
よかったですね~~~~^^
こないだTVでしてて、しかもしているって周りからはわかんないっていってましたもんね~~~。
ようやくコロさんのストレスが少しは緩和されましたか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.