Nicotto Town


小桃のかんづめ


観覧車❤!


うちの部屋の窓から
山の上にある遊園地の 観覧車 が見えます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

さっきまで 
夕日を受けて きらきら光って
綺麗でした❤!
もちろん 地元だから 乗ったことあります・・

大きくないけど 山の上にあるから
眺めは最高です!!

高いところ好きなので けっこう観覧車はあちこちで乗ってるかも・・
でも 観覧車で検索したら
全国で たくさんあるので 一生かかっても全部乗るのは
不可能かもね~ ( =①ω①=)フフフ

地元以外だと
北海道・小樽市 の海のそばにある 観覧車
が よかったですよん~❤!

みんなの地元には
どんな観覧車ありますか?^^

アバター
2010/11/22 17:20
  \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  巡回ステキ配達です☆
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

アバター
2010/11/22 15:46
ロマンチックだねー
アバター
2010/11/21 21:30
横浜の、大っきな、観覧車かな!!
アバター
2010/11/21 20:20
観覧車ゎこのまえ遊園地行って乗りました(o゚∀゚o)b
アバター
2010/11/21 19:44
山の上の観覧車…

うおおおお゛
なんかいいですねいいですね←

いまだと紅葉が見えてきれいそう!
アバター
2010/11/21 17:56
観覧車って、夕方だとキレイだよね。
夜なんか、お月様とか光っててきれいな感じですお
アバター
2010/11/21 16:53
観覧車乗ったらやること
てっぺんまで来たらオーエスと言いながら
揺らしてます((友達と
親がすっごく怖がってました;;
アバター
2010/11/21 16:52
私の県にはくるりんっていう名前の観覧車が百貨店の上にありますよー
高いの怖いから全然乗ってないですけど(-ω-;)
アバター
2010/11/21 16:51
宮崎には…
観覧車ありません(;Д;)

こどもの国ってゆーところがあったんですけど、
そこの観覧車がなくなってから
宮崎の観覧車はゼロになりましたー><
アバター
2010/11/21 16:45
んー…僕の県…観覧車あったっけ??((なぜ疑問形!?
アバター
2010/11/21 16:45
鹿児島では…、
アミュラン=アミュプラザ観覧車
があって、アミュプラザの上にでっかーーーい観覧車があるの‼‼
で、透明な箱??が、2つあって…、
結構高くって怖いですよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.