Nicotto Town



のんびり☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
24.24cm
オイカワ
4
16.88cm
ウグイ
1
29.01cm
ニゴイ
1
41.83cm
ギンブナ
3
22.08cm
ヘラブナ
1
24.65cm
キンギョ(赤)
1
22.07cm
コイ
1
61.79cm
ブラックバス
2
47.51cm
ニジマス
1
57.51cm
長靴(ピンク)
1
22.60cm
アユ
2
22.82cm
ハクレン
1
86.46cm
ヒツジ校長の写真
1
11.58cm
2010/11/20 23:54

今日はのんびり過ごしてます^^

朝起きたとき頭が重かったのでまた偏頭痛になるかと思いましたぉ^^;

でも、また少し寝たら治まったようなので良かったです^^;

父親は朝早くから狩猟仲間と待ち合わせをして猟に行きましたぉ^^;

ホント好きですねぇ^^;

ヤマドリが15日から捕って良くなったので山の方に行ってるみたぃです。

歳だからこれからは気をつけて欲しいですけどねぇ^^;

テレビでも遭難とか行方不明とかよく聞くので><

しかも、父親と同世代くらぃの人だったりするので。

心配しなくてもぃぃような趣味ならぃぃんですけどねぇ^^;

アバター
2010/11/21 21:17
狩猟・・・男性本来の「狩り」の本能がかきたてられて 燃えるのかなぁw
ハンチング帽とかかぶって行くのかな?w
アバター
2010/11/21 19:56
違う意味で頭が重いジンです(`・ω・´)ゞビシッ!!

山は危険な感じがするもんねぇ~((‐ェ‐o)ゥィゥィ
… いつもれんさんを思い出して注意をしてもらえるように写真渡しておくとか?w
アバター
2010/11/21 19:53
確かに怖い趣味っちゃあ怖い趣味だわな・・・^^;
アバター
2010/11/21 17:22
れんちゃんの偏頭痛は重度なんだね~><
meは気温とか、服の厚着とかでなっちゃうんだぉ^^;
どんどん体温上がっちゃってww
お父さん心配だねぇww行方不明はなんとか防ぎたいよね^^;
のんびりが一番ね~♪meは来週試合のオフィシャルとか修学旅行やらでどたばたな
1週間になりそうだ^^;
アバター
2010/11/21 17:07
頭治ってよかったです^^✿

山ですかー(゚∀゚)!

行方不明とかならないといいですね><。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.