Nicotto Town


コロポックル


事件です!


昨日の夜に母ちゃんの友達のおばさんから電話があった。
おばさんはY*M*H*楽器に勤めている。
昨日、帰り道は仕事が大変で凄く疲れてたらしい。
その疲れている帰り道で事件は起こりました!
駅に付いて大通りから住宅街に曲がると横をバイクの二人乗りがスレスレに通ってビックリしたらしいけど、こんなのは事件じゃ無い。
バイクの二人乗りはおばさんの横をすり抜けて、前に歩っている御婆さんからバックを引ったくった!
御婆さんは凄い声で叫んだけど、バイクの音でかき消されちゃってる!
おばさんは真横を通るまでバイクの音にも気が付かなかったのに、逃げるバイクの爆音は聞こえたんだって。
御婆さんのは後ろを振り返っておばさんに何か言おうとしたけど何も言わずに前を見直してバーッってバイクを追ったんだ!
「ドロボー!ドロボー!」って

それでどうなったかって聞かれると辛いです。この先は聞いていません。
でもバイクの引ったくりって居るもんですね。
怖いでした。
おばさんは母ちゃんに電話中も震え声で歯の音もあわない恐怖だったらしい。
事件です!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.