Nicotto Town



「仲の良い友だち」


幼なじみの親友がいます。。。
お互い忙しく
なかなか会えませんが
会ったときは 
昔のまんまの二人になれます♫
友達はすばらしいネ!

アバター
2010/12/25 10:13
のらねこさん コメントありがとー
はははっー!
笑顔タイムですよね!
アバター
2010/12/25 10:11
みぃちゃんさん コメントありがとー
大切にしたい
宝物です!
アバター
2010/12/25 10:10
のり姫さん コメントありがとー
昔にすぐ戻れるから
いいんですよねー!
アバター
2010/11/22 17:01
素敵な時間ですよね~!

のらねこなんて、涙流して笑い転げて!

仕事に話をしでかすやつには、猫パンチ一発いれますけどね^^
アバター
2010/11/22 13:41
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もそう言う友達いるよ~❤
アバター
2010/11/22 11:59
うんうんww わかります~。
私もこの前会って飲んだら・・・いつのまにか小・中学生の時の様に
キャッキャッはしゃしでいる二人がいました~~^^
やっぱ気をつかわずいられる友達って最高ですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.