Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


週末終わり(><;


週末は あっという間に終わってしまいました。

また明日、午後から出張です。ふ~。

次の英語のデモンストレーションは12月上旬(未定)です。

週末勉強するつもりでしたが、まるで頭が考えることを拒絶していました。

まいったね。 まあ仕方がないです。休みは休みモードに入ってしまいますから。


あしたからまた頑張りま~す。

アバター
2013/07/29 20:51
こんばんは!

ここに失礼します><
あまり時間が取れないんで短文で申し訳ないんですけど^^;;

仕事が多忙してるんで中々来れず今日になってしまったoyz
随分、遅いお祝いですけど・・・・・・

7月22日、誕生日おめでとうございます^^


これからもcielさんなりに素敵な事が一杯ありますように(*^▽^*)
今日から旅行、お気をつけて(。´∀`)ノシ

短文ですみません^^;;
アバター
2010/11/26 10:22
体に気をつけて~頑張ってください(*^^)v

目指せ!メガ花!より~
ステキ&お水のお届けです
感謝の思いをこめてー
はい、どうぞ\(^o^)/
  ミミリィ

今日から復活しました!
又又よろしくお願いしますね
 ^_^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.