Nicotto Town



コンセントが抜けたツリーって

画像

なんか面白いね。
これ、アバターの大きさと比べると、巨大なコンセントになるのかな。

雪だるまのガーデニングも楽しみ。
メガの雪だるまは1個は飾りたいね。

ミラクルモードって、いままで2回しか出たことないな。
確率、どのくらいなんだろう。

ピンクのかぼちゃ馬車とか欲しかったな~。
さすがにかぼちゃ飽きたし。
種いっぱい買っておいて、また植えるとか。
来年もかぼちゃの種、同じの出るのかな。

アバター
2010/11/22 14:47
わたしもコンセントが抜けてるっておもしろいなーと思いました。
細かいとこまでよく作られてますよねー。
アバター
2010/11/21 19:26
ツリーの根元は見ていなかったので
コンセントが抜けている状態なのを
今しりました
後でタウンに行って見てみます^^

庭にメガ雪だるまできるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.