Nicotto Town



げきそう、のけっかは、、

久しぶりに疲れた

何だか止まらなくなっちゃって

うん、それを世間では”衝動買い”と呼ぶよーだ


近場の本屋をグルーっと回ってきた

その走行距離、何kmだろーか、10km以上は間違いない

しかし問題は、、、各本屋でお宝を発見してしまうってことだ


1件寄る度に1冊増え、

それを、、、5箇所か、巡った数は

だから帰宅時は荷物が重くって重くって、

これが車だったら楽なのだが、今日は自転車

まーイイ天気で寒くもない、ツーリング?日和やったしな


だけど、何だか毎週自転車を乗り回してる、かも

まぁ動けるうちはトコトン動いておかないとね


さて、筋肉痛は一体いつ襲ってくるのだろーか

アバター
2010/11/22 20:10
りり。さん>
本は、手当たり次第って感じなので、読んでみないと分かりません~
アバター
2010/11/21 19:19
筋肉痛は早くくるほうが若いかも^^
気に入ったモノのお買い物ができたようですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.