Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿お仕事奮闘記✿


昨日の私のメインのお仕事は

カメラマン^^;(笑)

それというのも、来年度の新卒採用者ウェブ用案内かパンフレットに
店長の顔写真を載せる為。

朝からああでもないこうでもないと撮る事数十枚。いや、百枚は超えたかもw
文章も載せる為、チェックしたり…
疲れました^^;

背景を変えたり、リラックスさせる為に「いいよ、いいよ~」的な(笑)事を話しつつ
してたんだけど、なかなか難しいですね~
カメラマンの仕事って大変だなぁ~と思った1日でした←(おいおい、何語ってんだかw)

どれが採用されるか分からないけど、まあちょっと楽しみですw



明日からは、またまた作り込み作業がはじまります。
クリスマスディスプレイの為に中断していた作業が再開なのです(/_;) 
(今月末までの締め切りだったぁ~(;^_^A アセアセ・・・)
すっかり忘れていたのに、昨日思い出させて頂きましたよ~社員さんに。
別の社員さんからは、オレのはいつ~?と聞かれたので
「…うん、もうね。諦めようか」
と、言ってしまった私は酷い女でしょうか?www

今月は特にもう詰めに詰めてのシフトなので、ムリなのです。
余分…じゃないけど、もう無理無理~
体がいくつあっても出来ないよ~ん

て、事で、明日からまた巡回が滞ってしまいます~って
今までも滞ってましたが(^^;ゞ

また一週間ステキで元気に過ごして下さいね♪
いつも訪問ありがとうございます~(◡‿◡)

アバター
2010/11/24 01:31
>えみゅさん
ありがと~(*^_^*)
無理なものは無理だよね~
なんでも、はいはい言えません^^;
でもその人の仕事、もうかれこれ四ヶ月以上おまたせした上、この言葉だったので
ちょっと酷かったかも^^;
でも次々急ぎの仕事が入るし、店長はしなくて良いと言うしでなんともはや。。。
もう、すっかり手が空くまではお預けです(笑)

>プーちゃん
お部屋改装がリラックスタイムなので深く考えず作ってます~
なので、早いテンポで作ってるお部屋は、あんまりひねりのない普通のお部屋です^^;
だから早いw
ネタ的要素を考えながら作ってるプーちゃんには敵いませんよ~w

惚れるのはいくらでも惚れてくれ~ww
大歓迎です(*/∇\*)キャ
アバター
2010/11/24 01:24
>ビァーさん
まあ、働ける幸せって、思う事にしましょーか^^;
疲れますがww

>あんあんさん
なんせ師走っていうぐらいだもんね~
ドタバタだよ(^_^;)
お互いサマ、、、そう言って頂けるとありがたいです(>_<)
たまーにカメラマンの仕事をするので、慣れなくて大変です^^;

>ゆきちゃん
ふぁいと~(^0^)ノ オウ!
気持ちだけはあっても体がついていかなくなるお年頃です^^;
たまにはゆっくり寝ていたいです
ありがと~(*^_^*)

>トシraudさん
はい、ありがとうございます♪
良い気分でしてるんですね^^良い事です♪
でも呑み過ぎで、明日に響かないよう気を付けてね(*^_^*)

>リョウマくん
ありがと~♪
パンダかあ~
リラックマなら着ぐるみあるよ(笑)
可愛いかも~ww

アバター
2010/11/22 13:25
りおちゃん いつも忙しいのに
よくお部屋作れるね~(´▽`)
感心★

パリバリ仕事できて
サクサク素敵なお部屋作って


惚れてまうやろ~~~~っ (:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2010/11/22 00:46
全然、ひどくないですよ~。だってムリなものはムリですし、、、。
うちの仕事(POP作り)もそうですけど言えばすぐに、
しかも簡単に出来ると思ってたりする時が若干あるので
出来ない時は出来ないと言ってもOKじゃないかと思いますよ~。
アバター
2010/11/21 22:54
おつかれ〜
店長にパンダ着せようw
アバター
2010/11/21 21:52
頑張ってますね、体壊さない程度に、キッチリ決めてやっちゃってください^^ 酔っ払ってニコッとしてるんで恐縮ですw
アバター
2010/11/21 21:45
ファイト~いっぱぁ~つ!!w
獅子奮迅の大活躍ですね、りおさん^^;

体だけはくれぐれもお大事に。
少しでも余裕ができたら、いたわってあげてくださいね✧
アバター
2010/11/21 20:27
年末も近づくと忙しい。。。
巡回は気にしないでね。
あんあんも多々あるでござる。。。
みんなお互い様ーっていうことで。

また改装とかで訪問できると思います。気兼ねなくリアルの生活優先で。。。。
カメラマンは大変だよね・・・お疲れちゃん♪
アバター
2010/11/21 19:11
年末へ向けて

         いそいそ~・・・\(;゜ロ\)(/0゜;)/

                    まあ、幸せな事としましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.