Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


3色薔薇の花束


青薔薇の花束合成目指して薔薇を植え続けているおかげで
3色薔薇の花束を合成することができました^^

これで薔薇の花束は3個になりました。
青薔薇合成まではあと1個種を拾えればいいのですがその前に
黄色薔薇の花束も出来ちゃうかも~^^

薔薇が思いの他メガしてくれてガーデンがメガ薔薇でいっぱいに
なってきていますが、もうすぐ雪だるまの種も出るし・・・どうしようか
悩んでいます。
しばらく薔薇ガーデンを楽しみたいので雪だるまにはちょっと待ってて
もらおうかしら。

ガーデンもお部屋の増築みたいに増やせたらいいのに~。
でも、ゆっくり楽しむのもいいのかな^^

アバター
2010/11/22 22:26
<バニラさん
ありがとうございます^^
バニラさんも青薔薇目指してるんですね^^
私も最初から青薔薇のために薔薇を植えたわけではなかったので
こんなに薔薇ばかり育てることになるなんて計算外だったんですよ^^;
でもたくさんメガってくれて豪華なお庭になりました^^
雪だるまも楽しみですよね~♪
最近あんまり急がなくってもいいかな~と思うようになったのであせらず
青薔薇を目指して頑張ろうと思います^^
アバター
2010/11/22 22:21
<moaさん
うんうん、合成で花束が出来たときは嬉しかったです~♪
プレゼント出来るのも嬉しいですよね^^
何かのお祝いでもらったのかな^^
お花はリアでも二コタでもプレゼントしてもらうと嬉しいですよね♪
moaさんは黒薔薇が似合いそう~^^
アバター
2010/11/22 22:18
<マカロンさん
ありがとうございます^^
マカロンさんも憧れの青薔薇持ってるんですよね^^
鬼の形相だったんですね^^;
なんかわかる気はします…。
ガーデニングはなかなか思うようにいかないものですね。
薔薇のアーチいいですね~!
お花を立体的に咲かせられたら楽しめそうですね^^
マカロンさんのお庭は今お花がたくさん咲いてるので訪問の度に癒されてます^^
アバター
2010/11/22 22:13
<shinamonさん
ありがとうございます^^
手持ちの花束は3色だと全然雰囲気が変わりますよね^^
青薔薇は4個もいるので難しいと思ってあきらめてたのですが
思わず2個も拾えたので挑戦することにしました^^
お庭で楽しんだ後はメガ鉢植えにしてお部屋で楽しみたいです♪
アバター
2010/11/22 22:09
<環さん
そうなんですよ~^^
でも、そのあと一個がてこずりそうで…。
でも、花束合成出来るしいいかな~と思いながら頑張ってます^^
なんか薔薇を植えてからメガすることが多くなって嬉しいのですが
メガしやすくなるって事はレア種が拾いにくいのでは?と複雑な心境です^^;
あと20薔薇くらいで拾えればいいな~^^
アバター
2010/11/22 20:53
おめでとうございます^^
バラの花束綺麗です~❤
私も青バラの花束を目指していますが、
今は、お休みしていますㆀ
もうすぐ雪だるまの種も出るし・・・まだ先ですね(^-^;)

そうですね^^
ゆっくり楽しむのも良いですよね(๑´‿`๑)
アバター
2010/11/22 18:02
3色バラ素敵ですよねー
私はズルしてお友達にもらっちゃった・・・
アバター
2010/11/22 12:21
3色バラ花束おめでとうです★☆
ワタシも青バラの為に、鬼の形相で薔薇を大量購入して栽培しましたwww
あの頃が懐かしい~~www
薔薇のアーチなんか出来たらイイよネ❤
いまは、ちょっと花のあるお庭を楽しんでます^^
アバター
2010/11/22 11:58
3色薔薇の花束綺麗ですね♫♬ 青薔薇の花束も出来るといいですね^^
メガ薔薇の鉢植えは他のより、大きくて豪快な感じがします♡
(うちには黄色のメガ薔薇鉢植えが1つありますよ)
お庭に植えておきたい気持もわかります。困っちゃいますよね^^;
アバター
2010/11/21 22:07
<ちーちゃんさん
うふふ^^
あと〇〇才若かったらもう一回お嫁さんになりたいです~^^
雪の降る中でのウエディングっていうのもロマンチックでステキですね❤
リアではこんなドレス着こなせませんが…^^;
アバター
2010/11/21 22:06
青薔薇あと1個なのですね~
私もかなりてこずって、各色花束と3色とできちゃいましたよお^^
お庭もメガ薔薇が多くってゴージャスですね♪

3色は、P品品でもなかったみたいだし、いい感じですよね♪
アバター
2010/11/21 22:01
<シオリさん
合成させるためには早く育てたくなっちゃいますよね^^
ピンクの薔薇素敵ですね!
たしかにあったらいいな~^^
鉢植えにしても可愛いでしょうね♪
アバター
2010/11/21 21:47
わおーー!
ナント素敵なウェディング姿♪
マリエさん、もう一回お嫁さん行く気ですかぁ~!?
うふふ^^
アバター
2010/11/21 20:20
そうですよねぇ~♪ガーデンも増やせるといいですよね(^v^)
3色バラの花束綺麗ですよ☆
贅沢を言えばピンク色のバラの花束が欲しいですよねって、私だけかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.