Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お~いw

画像

お部屋にインをしたら
障子の向こうに人影がw
「こんばんは^^」
と言っても反応なしw
そのまま放っておいて巡回へ^^
1時間半後帰宅
そうしたらまだいましたw
呼んでも返事ないし~
お部屋訪問して下さった人達
その人は私じゃありませんw

アバター
2010/11/22 00:07
>ヴィヴィ男さん
よく知っている人ですw

>蘭丸さん
ネコはうちの子ですw

アバター
2010/11/21 22:48
あらら
お客様は障子の所で控えめな様子なのに
猫ちゃんは堂々とお部屋に入られていますね!
アバター
2010/11/21 22:29
知らない人?
アバター
2010/11/21 22:00
寝ていたんですかw
アバター
2010/11/21 21:40
あらら・・・ オフトンが敷いてあったので 待ってるうちに眠くなってしまったのかしら? ^^;
アバター
2010/11/21 21:10
ご心配をおかけしました^^
アバター
2010/11/21 21:09
友達だったんだぁ(*⌒▽⌒*)
待っててもいないから、放置してたんです(◆´v`*b)bNё☆
ならよかった^^
アバター
2010/11/21 21:00
対応ソフト入っていますか?
アバター
2010/11/21 20:58
あら・・??・・・  お友達??待ってたの~?  ・・・




全然違うことなんですけれど・・今 すぐ 回答が得られるのなら・・申し訳ないのですが・・・教えて下さいませんか?
本当に 申し訳ありません・  今・・ニコタに入る前にどうしてもDVDをコピーしたいと思いUSBメモリーもしくはPCに
保存したいのですが・・どうしていいか??忘れてしまいました。 
今  究極に焦ってます・・もし・・今 インしていますかー?  教えてください~お願いします・
アバター
2010/11/21 20:57
そうですね^^
この人は知り合いですよw
アバター
2010/11/21 20:56
怖いねぇ><
たまに隠れてる人いるっぽいよぉ。
気をつけましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.