Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


プリンタ・・・・

プリンタが
エラーで動かなくなった・・・

インクがおかしいみたいで、
PCの方で認識していない・・・

まだインクはあるはずなのだけど、
新しいインクに取り換えてみたら・・・

・・・直りました・・・^^;

まぁ・・・いいか・・・^^;

※コイン稼ぎのしょうもないブログ・・・・^^;

アバター
2010/11/22 22:24
美枝子さん
もったいないですが・・・
インクタンク、一度プリンタからはずしたら
もう戻せないので・・・^^;

しかたがないです^^;
アバター
2010/11/22 22:09
え~インクが入っているのに
勿体ない><
我が家のプリンターも全色インクが;;
アバター
2010/11/22 20:31
海ちゃんぴよっさん
まぁ・・・仕方がないです^^;
こういうこともあるよね・・・と
あきらめてます^^;
アバター
2010/11/22 20:29
たんぽぽさん
一年中で一番
プリンタに働いてもらわないといけない
時期ですからね・・・^^;

私も絵柄、考え中です^^;
アバター
2010/11/22 20:28
リラックマニアさん
はい、なんとか一安心です。
インク交換して直らなかったら
どうしようか、と思いました・・・。
アバター
2010/11/22 20:27
mein216さん
プリンタってエラーが出ると
動かなくなりますからね・・・^^;
アバター
2010/11/22 20:26
くりんさん
前にインク交換してから
間がなかったので、インク切れでは
ないと思うのですが・・・
(インク切れのアラームさえ出ませんでした・・・^^;)

インク代、結構高いですからね・・・
アバター
2010/11/22 14:55
お金のむだになっちゃいましたね・・・^^:
アバター
2010/11/22 06:57
年賀状の時にはたくさん働いてもらわないといけないですし
直ってよかったですね!

年賀状の絵柄、決めなきゃ~
アバター
2010/11/22 06:33
プリンタがエラーで動かなくなってしまわれた様ですが、
何とか復旧できてとりあえずホッと一安心ですよね。
アバター
2010/11/22 06:02
ほ~~! インクで そうなる?

まぁ~ コインも イッパイあってもね(笑

Pじゃね~~  ガンバ~~
アバター
2010/11/22 05:37
ただのインク切れ? …というわけではないのですか?w

私もプリンタ使ってますが、インク代が地味にかさみます… (^_^;)
アバター
2010/11/21 23:23
うるはさん
はい、直ってよかったです^^
プリンタの出費、痛いですからね^^
アバター
2010/11/21 23:20
あ~~~~><そろそろ年賀状の時期ですね・・・。インク買いだめしとかなきゃ・・・。
直ってよかったですね~^^ノ
アバター
2010/11/21 22:52
春夏秋冬好い季節さん
工業製品は多少ばらつきがありますから・・・
仕方ないですね・・・^^;
アバター
2010/11/21 22:51
nicoさん
インクは高いですね・・・
プリンタのビジネスモデルは
「本体を安くして、インクなどでもうける」
ですから・・・^^;

年賀状の季節ですね・・・^^;
アバター
2010/11/21 21:46
不都合が起きると、其れを買ったのを後悔しますね。
アバター
2010/11/21 21:43
インクって高いから勿体無ーーい!…と思ってしまふ。。。

あああ。年賀状の季節がまたやってくる…〓■●ポテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.