Nicotto Town


v(。・∀・。)v


すき家w

今日は友だちとすき家に、牛丼を食べに行きましたw
いままで、なんどか牛丼は食べたことはあるんですが、

すき家の牛丼は初!!

ということでワクワクしてましたwwww
牛丼のつゆだくでたまごをつけてたのんでみました♪




そしたら、、、な、、なんと!!!!!




むっちゃうまかったんですよーw

もう、ほんっとうおいしかったです(゜レ゜)
今年一番感動したですっ(゜レ゜)


とにかくおいしかったですww

(゜レ゜)

アバター
2010/12/18 16:43
友達限定すてぷデス!!
わたし今日すき屋の牛丼食べました!!
おいしいですよね(´ω`)
アバター
2010/12/08 18:49
はじめまして
NICOTTOTOWN伝説
この文章をコピー30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になります。ほんとです。

よく分かんないけどとりあえずお試しちうww
アバター
2010/12/05 20:52
御久しぶりです。
私は、今日から再復活です♡
御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
御詫びができないのですこし残念です。
(「御久しぶり」はブログにコメントしてくれた人(最近)には書かないので)
アバター
2010/11/30 18:10
そんなに・・・ww

俺も食べて見たいな
アバター
2010/11/22 19:36
そんな感動したなんて。。。

良かったねッ☆ (≧Д≦)ノ
アバター
2010/11/21 22:28
楽しかったね――w
明日こっちは頑張ってみるわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.