Nicotto Town



今シーズン初のたこ焼き

今日の晩ご飯は、「たこ焼き」にしました^^
今シーズン、初めて たこ焼き器を引っ張り出しました。
15穴のたこ焼き器で7回、くりかえしましたから・・
105個作ったことになります!
親子3人でくるっくる焼きながらいただきました♬
外側はカリッとしていて...中はとろ〜りと、上出来でした!


アバター
2010/11/23 20:50
sakuyakoさん
二男がまだ独身で...同居してるんですよ。
空気見たいな子です^^
たこ焼きの粉は薄めにするので・・どんどん入っちゃの〜
アバター
2010/11/22 21:50
あれっ 親子三人??? ご主人と二人じゃないの???

大量に作りましたねぇ

言ってくれれば お皿を持って伺ったのに(*^。^*)
アバター
2010/11/22 17:01
旅人さん
我が家のたこ焼きは小さめなんですよ^^
それでも、焼き上がるまで他の物をつまんだので
20個程残りました^^
アバター
2010/11/22 12:26
メイさん、たこ焼き、大量ですね!!!

我が家は、30個位ですよぉーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.