Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ごめんなさい。。。

ごめんなさい。。。です

今週末は、リア関係で、ニコまで気が回りませんでした・・・
詳細は、どっかでブログアップします~

ステプお返し+返事出来ませんで、ごめんなさい

アバター
2010/11/22 20:19
>コメくれた、みなさまへ
暖かいお言葉、ありがとうございますww
仕事+引越し準備してるのにもかかわらずに
土日フルで遊んでしまった、大ばか者です
こんな「あかつき」ですが、これからもヨロシクね~
アバター
2010/11/22 05:35
了解しました♪ o(*^▽^*)o
リアルが落ち着いたら、またよろしくです☆
アバター
2010/11/22 01:19
大丈夫です^^
また,来ますね.
アバター
2010/11/22 00:42
年末は忙しいもの
無理は禁物!^^(=^・^=)
アバター
2010/11/22 00:02
そんなの、無理にするものじゃないですよ。(^_^;
誰だって忙しい時はあるんですから、余裕のあるときだけ
のんびりやって下さいな。
アバター
2010/11/21 23:22
謝ることないですよww
余裕あるときだけでいいと思います^^
アバター
2010/11/21 23:07
私もリアが忙しくて、
ごめんなさ~いって思ってる時ありますョ^^♪
アバター
2010/11/21 22:58
お疲れ様でござんす!
アバター
2010/11/21 22:45
無理しないでね(⌒-⌒)。: *゚✲

気持ち貰っておくから.。.:*・゚♡★♡゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.