Nicotto Town


なんとかなるよ♪


猫様が好きなもの♪

画像

猫様が大事な大事な焼きサンマを狙っておられます(0w0 )
前ばかり気にしていられません!!
後ろからも殺気を感じるです♪ 〜(^☆Д☆)

なんか、そんなイメージじゃね(ΦwΦ)

はぁ〜、、猫飼いたいな・・・・

アバター
2010/11/24 21:47
なたでこ娘
先輩がうさぎ飼っているですww
雷の日とか怯えて体調崩すらしい(-"-;)

うん、猫の仕草が好きなのです♪
日向で丸くなりたいww
アバター
2010/11/24 21:04
あはは(●´∀`)ネコ=魚ラブですもんねww
ネコは可愛いですよね、いやされます(♡´∀`♡)b

あたしは、リアルにうさぎ飼ってます♪
アバター
2010/11/22 22:59
ZORO£LAV
猫、可愛いよね♪
見てると癒されるですww

みっち
そ、、それはぁwwwwww
どうするんだろ?
変な歌多いよねww
シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ(屋根が飛んでいったんだよ?)
アンアンアンとってもだいすきドラえもん(どら焼きのアンコを取っても大好きなんだよ?)
ある日♪森のなか♫クマさんにであった(・・・・・・・・ピンチ?)

おんぷ
あはは、桔梗も後方で狙ってるですww
危ない危ない♪
桔梗が「よろしくにゃ」だって♪

kaito
運良く猫が集合したところに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪したですww
あの日はペット公園猫だらけだったのです♪
嬉し♪

とら
さんま、初物高かったです
一尾200円って( ̄△ ̄;)エッ・・?
どんな高級食材だww

ちょこちゃん
あはは、そうだね♪
美味しいし♪安いし♪手に入りやすいし♪
にゃ〜〜♥

ふうた
こんなベストショット久しぶり♪
集まることは有るんだけど、ここまで多く集まるのは珍しいですじゃ
やったー♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ みたいな

ハレ雲さんちゃん
あはは♪ありがと〜〜
猫に囲まれたら楽しいだろうな♪
犬も大好きだけど、猫派なのです〜ww
(でも、昔は犬を飼っていた♪)
アバター
2010/11/22 21:18
あはは(*´∇`*)大人気www

猫に囲まれるなんて夢のような状態だね♪
うらやましいw
アバター
2010/11/22 20:44
すごい!!
まさにその通りだww
アバター
2010/11/22 19:37
おっと、やっぱり猫は魚がすきなのね^^
アバター
2010/11/22 08:24
にゃ~~~ん♪

さんま 今年はあまり食わなかったな~!
アバター
2010/11/22 08:06
すごいすごい
まさにそんな感じですねっw
アバター
2010/11/22 00:48
キャハヾ(≧▽≦)ノ 危ない危ないww 狙われている~www

桔梗ちゃんによろしくね~(^O^)/
アバター
2010/11/22 00:25
お魚くわえたノラ猫 追っかけて~♪

ノラ猫を追いかけたサザエさんは、その後、魚を取り戻して食べるつもりだったのだろうか・・・ーー;
アバター
2010/11/21 23:04
ねこ…可愛いですよね★

癒されますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.