Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


友達はたくさんいます


最近会ってないニコ友も多いですけど・・・。
ごめんなさい、訪問できなくて。

焼き芋プレは火曜日に結果を発表しますー。

アバター
2010/11/23 09:44
おはようございます
お久しぶりです
素敵な企画開催していたのですね><
参加できなくて残念でした^^
今日は巨大サツマイモを願って水をあげますね
アバター
2010/11/22 23:50
了解です✿
あ、明日ですな(✿≖‿≖) 
たのみみです(*´艸`*)
アバター
2010/11/22 22:23
わかりました!!
アバター
2010/11/22 22:22
りょーかいb
変わりに訪問したるでぇw
stp♪
アバター
2010/11/22 22:18
その代わりに訪問しますw

了解です。
アバター
2010/11/22 20:40
分かりました!
昨日stpしたかったんだけど…
旅行でできんかったzbb
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
ではstp-♪
アバター
2010/11/22 19:58
君が砂糖なら、僕はホットコーヒーになろう。

君を溶かしてあげr((はなもげらはパニック状態なんでs。
アバター
2010/11/22 17:46
ブログコメありがとうございます(*^_^*)
SPおもしろいですよッ!
ちなみに相棒もすきです ♫♪
アバター
2010/11/22 16:13
プレするんだ・・・
参加すれば良かったw
IN率少ないけど
sugarの為にINしたぜょ「v(ゝω・)」←ホントだよ。
会えたらイイネ✿
アバター
2010/11/22 15:35

最近絡んでないですね(´・ω・)、
柚子は最近放置やめたのでお暇なとき絡んでやってください笑
しゅがあさんとお喋りしたいです★!!1笑
結果発表楽しみです[♥*]

アバター
2010/11/22 12:35
お久しぶりです!!!!1
すてぽ
アバター
2010/11/22 07:24
たのしみっww
アバター
2010/11/22 07:09
会ってなくても、相手がブログコメしてくれれば問題なし!ですよねw

焼き芋プレ誰になるのかなぁ・・・?
アバター
2010/11/21 23:39
I know that.
アバター
2010/11/21 23:32
全然大丈夫なのれす~(^ω^*)
抽選がんばですbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.