Nicotto Town


みっちーのブログ


絶好のお散歩日和♪


こんばんは~☆
今日の仙台はめっちゃいい天気でしたよー^^
日中は薄手のコートで十分でしたww
あまりにも天気がいいもんだから、やっぱりお出かけしたくなっちゃうんです、私^^;
子供に離乳食を食べさせてから、早速お出かけ~♪
100円shopでお買い物してから、スーパーでお弁当を買いましたー☆
そして、大きい公園へgo!
ちょうどお昼どきだったので、何組かお弁当食べてる人いましたよぉー。
私も、子供をベビーカーに乗せてお散歩^^
途中、ベンチに座ってお昼をいただきました☆
久しぶりにお外でご飯を食べたので、とってもリフレッシュ出来ました
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アバター
2010/11/23 14:06
ジークへ^^
いやいや・・・そんなことは・・・^^;
アバター
2010/11/23 13:29
ほのぼのだね~^^
同じ「ベンチでお弁当」も、おっさんだと切なく見えるのはなんでだろう^^;
アバター
2010/11/22 23:41
にゃるさんへ
うんうん、なぜでしょうねぇー^^私も知りたーい♪
アバター
2010/11/22 23:34
外でお弁当って、普段の2倍美味しく食べれますよね!なんでなんでしょうね^^
アバター
2010/11/22 23:07
saraへ^^
うんうん^^なかなか今の時期こんな暖かい日はないですから貴重です(^-^)
ベンチでお昼・・・懐かしいですかww
アバター
2010/11/22 19:17
素敵な一日で良かったですね^^☆彡

天気のいい日は、お出かけも楽しいですよね ・∀・)ノ゛♪
ベンチでお昼・・・懐かしい~☆ (←また、言ってる私^^; )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.