Nicotto Town



お題『仲の良い友達』

社会人になって数年。

少し、友達の層が変わってきたみたい。

年代の幅が随分広がった。
一回りくらい歳上のほうが、安心感がある。

たぶん、向こうはぼんやりした妹の手を引くような感覚で、
一緒にいてくれるんだろうけど^^;

アバター
2010/11/22 14:16
年代の違う方と話すと、意外な発見があったり
見習わなきゃと思う点がいっぱいです。
ぼんやりした妹がかわいくてたまらないですよね(笑)
アバター
2010/11/22 02:36
社会人になったら交流の幅がグンとひろがりますよね\(´∀`)
これからの人生を大きく左右する師匠格との出会いや、学生時代の友人とは違った問題で意見交換できる仲間達・・・これからもたくさんの良き友に巡り会えますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.