Nicotto Town


かるめの愉快な日常


時間よ~止まれっ!


右手のステッキで魔法を使う自分設定作って
タイトルで叫んでみたけれど、

何をやっても時間は止まらないので、
頑張ります。

仕事がなければなぁ・・・。
でも、仕事しないと月謝払えないしなぁ・・・。
課金もできないしなぁ・・・。

とにかく頑張ろう!
本当はニコタしないで踊れという話ですが、
体力持ちません・・・。

4・5時間が限度でした・・・。

アバター
2010/11/22 22:30
タイトルがうちの願いに等しかったので
またまた共感してしまいました^^
追い込んでしまったのは自分自身なんですけど(;つД`)

ともにふぁいつ!
悔いの無いように、自分を出し切るために!
アバター
2010/11/22 21:55
こんばんわ。
時間が止まってくれると、
やること終わらせて遊びにいけるんだけどなぁって
思いますが。
結局寝ちゃうんですよねぇ。
アバター
2010/11/22 07:20
時間一生動かない用にしてやってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.