Nicotto Town



ニコガチャ第1日目


初回は4勝6敗
まあまあですか?
(☆:ゲットしたもの 数:手持ちの合計数量)

 ・???のかご
 ・???
 ・ばらの冠
 ・毛糸手袋
 ・うずまきほっぺ
 ・ロングマフラー
 ・ハートのぶらさがりピアス
 ☆ジュエルハートネックレス:1
 ☆ガルデニア(背景):1
 ☆はるかぜ(背景):1
 ・桜花紋(背景)
 ・フォステリアーナ(背景)
 ・カラフルサークル(背景)
 ・ハッピーチェリー(背景)
 ☆チロリアンフリルチュニック:1
 ・柄タイツC(Ladies)
 ・ドット柄タイツ

アバター
2009/03/18 00:25
ととこさん、Eri さん、コメントありがとう

ととこさん
 チロリアンほんっとカワイイです
 バラの冠もいいカンジですし♪
 ガルデニアは、2日目のブログを見て下さいな

Eri さん
 いやほんと、このところ青ガチャ商品は
 なかなかいいものが揃ってますよね
 ガルデニアもいいですよ〜♪
アバター
2009/03/18 00:14
背景のデザイン今回いいですね。
アバター
2009/03/18 00:08
チロリアンフリルチュニック、
着ている人見ましたが、」可愛いですね!
はるかぜもいいですね!
ネックレス、ピアス系はぜひ欲しいです!
ガルデニアはどんなでしょう?
アバター
2009/03/18 00:02
のんびりいきたいところですが
短気な性格なので、
ちゃちゃっと片付けないと気になってしかたないのですよ
これから、さっそく日替わり再挑戦
さて、どうなるか
アバター
2009/03/17 23:06
初日ですからまあまあな出だしだと思います。
レア2種類を一度にゲットしたというラッキーな方もいますが、
上を見るとキリが無くて^^;

今までより長い期間回せるようですし、のんびりといこうかな?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.