Nicotto Town



またもぎりぎりに^^;



早めに更新しよう、と思っていたのに今日もぎりぎりになってしまいました^^;
いかんなぁ。

今日はお仕事でした。
そして先程また旦那が夜勤に出かけました。
なので夕飯は豚汁にしちゃいました。
仕事に行く前に作っておいて、帰ってきてから温めるだけ^^
おかずにお肉も焼きましたよ。
でも豚汁にすると、お肉も入ってるし野菜も摂れるので、
お肉焼いてキャベツをちょっと添えるだけでも
栄養的に問題ないかな、なんて^^;
豚汁は夏でも冬でもおいしいのでありがたいです^^

明日の朝も豚汁にしちゃお♪
ごはんは炊かないとだめそうかな^^;

今日のアバはうさぎコーデ^^
本当は奥手もうさぎの何かを持ちたかったのですがなかったので、
うさぎと言えばのにんじんにしました^^
背景もうさぎのものはこれだけ。
意外と少ないかな~。

アバター
2010/11/22 21:55
マコトさん>
マコトさんの豚汁は具材がかなり限られそうですね^^;
むしろおうどんを入れてほうとうにした方がよさそうな。

背景に動物が入っているもの自体あまりないですもんね。
次の青ガチャやP限定でうさぎアイテム入りそうな感じですが。
背景はどうなるでしょう^^
アバター
2010/11/22 21:53
ひーたまさん>
豚汁ってお野菜何入れてもおいしいですよね^^
おネギもとろとろになるまで煮込んだものが大好きです。

ありがとうございます^^
アバター
2010/11/22 21:51
マリコさん>
根菜類がいっぱい入るのでやっぱり体が温まりますよね^^
背景って動物が入っているものは少ないですね^^;
アバター
2010/11/22 21:50
achurinさん>
やっぱり作りますよね~^^
豚汁って嫌いな人っていないんじゃないか、ってくらい愛されてますよね。

次の青ガチャ、来年のお正月向けになるでしょうし、
うさぎアイテムいくつか出そうですよね^^
アバター
2010/11/22 21:44
寒いと、豚汁美味しいですよね♪
人参は置いといて、大根とかも美味しいです(*ノノ)
ウサギは、背景は確かにあまりないですねぇ・・・
年明けに干支ってことで出たりしないですかね^^
アバター
2010/11/22 19:48
豚汁、おいしいし、体が、温まりますよね
久しぶりに、野菜たっぷり入れて、作ろうかな

うさぎコーディ、かわいいです^^
アバター
2010/11/22 17:52
寒い時は豚汁は美味しいよね、私も好きだよ
うさぎのコーデとても可愛いねo(*^▽^*)oエヘヘ!
確かにうさぎの背景って少ないね
アバター
2010/11/22 14:47
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
豚汁大好きですぅ(*^。^*)
私も この時期はよく作りますよぉ(^o^)丿
うさぎちゃんコーデ 可愛いですぅ❤
来年はうさぎ年なので うさぎアイテムが出てくるかなぁ
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
アバター
2010/11/22 12:10
桃乃小町さん>
豚汁はいっぱい作って次の日も、というのが主婦にはありがたいですね^^

そういえばにんじんのお鼻もありましたね!
忘れてました~^^;
アバター
2010/11/22 12:03
豚汁は量があるので翌日の朝ごはんにもちょうどいいですよね^^
私もこの時期はよく作ります♫

うさぎコーデ可愛い♥
せっかくだから青ガチャのにんじんもお鼻につけてみようよ(≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.