Nicotto Town


tkk パミ


たまには こんな日も・・・

どんな日かって

今日はニコタで
あまり遊べなかったんです

午前中チョットINして
お父さんと(主人)お出かけ

帰ってきたら
珍しくお父さんがPCの前
たまのことなのでPCアケワタシ
と言う私は
夕食の支度

夕食が終わって
これまた
お父さんPCの前・・・・・
ま イイカ
お父さん明日からお仕事だし

それに今日は
お洋服買ってもらって
ワンワンも公園に
連れて行ってもらったし

私もワンワンも
お父さんありがとう
カナ

明日はニコタ
遊ぶぞ~~
ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2010/11/22 22:03
姫 ありがとう
アバター
2010/11/22 21:58
良い旦那様ですねぇo(●^U^●)o ラブラブです♪♪ なんか、うちまでハニカんじゃぃましたww((ぇw
   コイン集めに参加しましたよぉ♪ww (*´∀`)人(´∀`*)
アバター
2010/11/22 18:20
みけねこさん
うちは 私は自己流なので
主人のほうがよく知ってるかな
でもPCはほぼ私が独占
だから たま~に
主人がPCやってたら黙って見てます
 (#^.^#)


はっちゃん
うちもそうなんです
▽・w・▽が子供です
だからお休みの日はここぞとばかりに
お買い物に引っ張りまわしてます
(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2010/11/22 16:51
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

家は旦那さんPC扱いません・・・
子供が帰ってきたら占領されます(>_<)

(*^^)v
アバター
2010/11/22 16:13
ラブラブですね♪
みん~な幸せ!!

ウチはたまにしか 休みが合わないので
休みの時は、いろんな所に連れ廻してます。
ホントはゆっくり休ませてあげないといけないんだけど・・・。
子供がいない分、一緒にいたいもん。
アバター
2010/11/22 09:35
ぷー。さん
フフフ
亭主元気で留守がいい???
ここは?を付けておきましょね
ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/11/22 09:12
うちも、以前は~
一週間くらい・・・北海道に出張に行ってくれてたのですが・・・・・
転職したので・・・・出張はなく・・・・・
(休みは日曜だけ~祝日は出勤~この辺は助かります^ω^)

北海道に行ってくれてた時は~
夕方から~3・4家族(パパ抜き)で、家に集まって~
夕食食べて、子供達はお風呂に入れて~
23時過ぎまで~騒いでました\(≧▽≦*)
楽しかったなぁ~❤

アバター
2010/11/22 08:19
ひっちゃん
うちは4・5日に一日位しか家にいないから
お互いに居るときは 優しくしないとね
 (#^.^#)
アバター
2010/11/22 07:59
優しいご主人でいいですね
うちは、結構手がかかります
病気があるのでね(*^^)v
でも、よくお出かけします、いっしょに(^_-)-☆
アバター
2010/11/22 01:46
マルヤマさん
我が家のお父さん
祭日関係ないから
大丈夫です
それより
近所の子供達がね
遊びに来ちゃうんです
 (#^.^#)
アバター
2010/11/22 01:40
のののさん
今日は私と一緒に
 深夜族
もう寝ますよ
 (*´∀`*)
アバター
2010/11/22 01:39
じゃ、今夜はみんな幸せな感じ、だったんでしょうか?
たまには、そういう日もいいですね☆

でも、今週の火曜日は祝日ですから
またPCを占領されちゃうかもしれませんね。

それはともかく、
いいことが続くといいですね(*^o^*)
アバター
2010/11/22 01:32
私もパソ渋滞でw

この時間です^^
アバター
2010/11/22 00:55
一生懸命
トランプゲームやってました
お~~~
上がれない!!!
 ってね
 (´∀`*)
アバター
2010/11/22 00:37
そうなんですか。
僕も仕事だったんで、夜にちょっとだけ。
もしかして、お父さんニコタしてたりして。(^0^)
きょうは「お~い、つれたよ」ってのは無かったんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.