Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


やっぱりね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.26cm
アメリカザリガニ
2
8.51cm
チェリーテトラ
2
3.33cm
2009/03/17 21:21

今日から大漁になると思っていた
チェリーテトラちゃん

だけど今日は眠いしやる気ゼロ
とりあえずタダだし
参加することに意義があるかと思って行ったけど
なにしろ タダセットは釣るの大変だし
やる気もないしでなにも釣れない・・・

ともだちとしゃべりながらだったので
めんどうで4-5匹逃がした後に
たまには釣らないとまずいと思って
釣り上げてみたら チェリーちゃん♪
つれたから帰ろうかなあと思って
話しながらやったら またもやチェリーちゃん・・・
もう絶対いらないと思って
30分ほどで切り上げて帰ってきました
レアさんは へぼいのがお好きですな
同情してかかってくれるのかしら・・・・?
優しいやつめ ^^

アバター
2009/03/19 09:49
みっきーーさん
  レア魚がほしくなければ やんなくてもいいかも
  わたしだって半分以上しゃべりに行ってるんだもの^^
  ひとりだったら帰ってきちゃう・・・


水明隊長
  釣りは疲れます・・・30分ぐらいでいいですよね?
  そうそうどうせならレインボーカラーとか
  何色もあると面白いですよね
  でもそんなに釣りできないし・・・^^;


おーぶんさん
  いまのねらい目はテトラのはず たまにわざと逃がすのがコツです^^
アバター
2009/03/18 20:01

  すごいよww
   俺も 釣り行ってこよw
アバター
2009/03/18 19:54
つりも行っとかないと。
レアは順当に確保していってるけど、
釣りってなんかつかれる気が。
家具としては氷金はよかったけど、
赤ばかりのはいまいちかな。
アバター
2009/03/18 18:39
みんな釣りやってるね~
私は向いてないようで・・・
あきらめの境地ww
アバター
2009/03/18 18:10
menoさん
  そうそう 寝ない程度で やる気は限りなくゼロね
  釣ってやるという殺気がレアちゃんはニガテなの


julyちゃん
  今回のがちゃは背景もお気に入り
  でもいいなと思うと逃げていくよね・・・?


あいるさん
  向き不向きありますよね~
  というかそれ以前に 釣りキライ
  自動で釣れるようにしてほしいよ~


☆やよい☆さん
  がちゃも釣りも脱力がキーワードかもしれませんね^^


もものまちゃん
  そうだね エンゼルフィッシュもほしいもんね
  今度は一時間がんばりましょう 眠くないときね・・・


ハークンちゃん
  プレゼントできたらいいのにね 
  もうお部屋に置ききれないよ >< 
アバター
2009/03/18 08:12
お魚は私には無理みたい。
水槽のある部屋を見ると、「いいなぁ」と
憧れるわ♪
アバター
2009/03/18 06:36
すごいじゃ~ん!
私は30分タダセットでやったけど
姿かたちナシ…
また時間あったらやってみようっと♪


アバター
2009/03/18 06:15
すごいですね!
気合を入れないほうが釣れやすいのかな?


アバター
2009/03/18 03:10
釣り、行ったことないけどやる気がないと釣れないのか・・・

向いてないかもしれんwww
アバター
2009/03/18 01:56
釣れない人からしたら、
羨ましいでしょうね!
今日のreomaちゃん、お花の妖精みたい!
アバター
2009/03/17 23:44
いやん、わたしは1匹も釣れなかった。。。
もっとやる気ない感じで挑んだ方が、いいってこと??
 
アバター
2009/03/17 23:31
ジル子ちゃん
  ありがとう~ なぜかやる気のないときに限って釣れるの^^;


りょうさん
  おはつです^^ 2週目はねらい目です
  タダセットがおすすめですよ~


くぅみんちゃん
  半分ねながらやるといいみたいよ^^; 
  カゴはほしいよね~ あ クレープもね❤


mobuさん
  でもさもって帰ってみたらアイテムいっぱいでもう置けなかったの・・・
  お部屋どうしようね?


roroちゃん
  つれて良かったね 時間がかかったのは
  わたしよりも へただからでしょう おーっほっほ・・・
  いや逆かな マジメにやったんだね^^;
アバター
2009/03/17 23:13
オイラ眠いのを我慢して1時間頑張って、やっと1匹つれました。チェリーテトラ。
そういえば周りではいっぱい釣り上げてたかな・・・
アバター
2009/03/17 23:11
いいないいな、私のところにはチェリーテトラちゃん、現れてくれませんでした。
チェリーグッピーちゃんもなかなか現れててくれなかったから、また、時間かかるかな?
あしたがんばってみるね^^
アバター
2009/03/17 23:10
そか そんじゃ明日辺り釣ろうかな (´∀`;A
今日はこれで+.゚㋔㋳゚+.゚ (๑◡‿◡)っ❤゚+.゚㋜㋯゚+  明日は いちごの籠当たればいいな(´艸`o)
アバター
2009/03/17 23:07
゜Д゜)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工今日から大量始まったの?

私もがんばらねば^^;  おはつよろ~
アバター
2009/03/17 23:06
みごとな腕前ですね☆
ばらの冠にあってますー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.