Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おかわり♪オネギをお使いです

画像

るんたるんた♪
がっこー帰りおネギのお使いw

本日はおかわりおネギ、奥手持ちのネギさんですww
学征服って何かイイですよねw


さて、まさかのソッコーでカボチャがメガりましたw
わーい♥

アバター
2010/11/23 16:43
ありがとうございますww
私も今のうちにがんばってカボチャ馬車作りたいって思ってますww

ネギはぶんぶん振り回せますよね♡
アバター
2010/11/23 13:38
おネギ……。
ホントだ、武器になりそう~(笑)
可愛い子には必需品だね♪

メガかぼちゃ、おめでとう❤
アバター
2010/11/22 22:22
ゆかさん>>
はい♥ネギはいい武器になりますねw♥
振り回しまくっちゃいますよ~~~ww
アバター
2010/11/22 19:20
おネギ持ちながらなら、不審者に会っても心配なしですねー✿
ぶんぶんふり回せば…^^
アバター
2010/11/22 08:03
corollaさん>>
はいwネギふりふり帰宅中ですw


翔くん>>
くれくれ翔くんだ!きゃああああ((((ノ>ω<)ノ
アバター
2010/11/22 07:37
うわぉーねぎ食べたい
てかほしい(クレクレ?
アバター
2010/11/22 00:57
お使いご苦労さまでした~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.