Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆義兄弟

我が悪友の話しである。毒舌が飛び交うのはいつものことであるが、一緒に飲むことがよくある。そして、悪友といえども、中学校以来の付き合いである、酔いが回ってくると、しんみりした話になることもある。昔話からお互いの仕事のこと、将来のことなどを真剣に話したことが、何度かあった。

「口は悪いけど、仲良くやろうぜ」ということで、やくざ映画ばりのセリフになった。

「俺とお前は義理の兄弟だ」

「そうだ」

「生まれたときは違うけど」

「おぅ」

「死ぬときは、別々だ」

「・・・・・」

我が悪友との会話はどうしてもこうなってしまうのである。

アバター
2010/11/22 19:08
ええ関係の友達ですな^^
ウチも将来、少佐とそんな感じになりたいですわ^^
アバター
2010/11/22 00:36
フフっ いいお友達ですね^^
春巻は最近友達と会うと あっちが痛い こっちが調子悪いだのと
まるで 年寄りみたいな会話ばっかしてます
で 最後には 友達に『老後心配する前に1回嫁に行けよ』って言って
場の空気が更に暗くなり お開きとなります

わははは



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.